

--.--.-- | スポンサー広告

まさかの三連続成功

おはようございます、ドラ楽管理人です。

20140801-9.jpg

強化してるだけで敵地を征服してしまうムンロ君UC
ミッション達成から大分間を置いてから出てきたので
えらい笑いました











というわけで今日は強化についてです。

20140802-4.jpg

土曜ということでよきHC日和!
もう緊張感もなくなり今日とったSSはこれだけでした

パラさんにほらほらどうしたを見せに反対側にいって
死んで帰ってくるレイヴン
とかいたりしたんだけどなあ。あ、私です。








報酬はアクセなしだったものの順調に武器が出現、
1便のパラさんがL武器作成し
とうとう固定全員がL持ちとなりました。


なのに最近強化記事を書いてなかったのは、
他の方が見てるのが辛いほどつまってたからです

一生懸命稼いだお金がとけていくのはもうこっちも
胸が張り裂けそうですね…怖すぎる


20140802-5.jpg

そうしてパラさんが手持ち?だけで強化すると
2万Gであっさり10に。

これは最安を更新するヨカーン!

今のところ私のメイン武器5万が最安ってどうかしてますからね。
強化の女神よきたれ!!








そして前に12を作ってた2便のクルセさんが
今日はサブに挑戦!

20140802-6.jpg

11→10を2回繰り返すという悪夢がおきましたが


20140802-7.jpg

見事12成功!!

サブとはいえ戻りのせいで3万かかったようで…
それでも固定二人目の両L12!テンションあがりまFOOOO!

YDLでは地獄を見たそうですが終わってよかったです。
もう1キャラ叩く予定のアクロでも折らずに平和に終わることを祈ってます







その流れに乗り、既に6万ほどとかしていたセレアナさんも
いざ12に向けて10から強化!

20140802-8.jpg

何回か失敗した後、
これ、クルセさんと同じ方向から話しかければ行けるんじゃね?
的な話になり。


角度やらを調整し再び強化をすると

20140802-9.jpg

12成功!!!

計8万とんだそうです…成功してよよよかったあああ!!

YDの時はすごくすんなり作り、エピネック合成も
なんとなくで即成功しちゃうような方で、
すぐに行くんだろうな―と思ってからのつまりだったので
無事成功できて良かったです、サブなら気持ち楽だと思いますしね!








で、これ完全にきてる!ってことで

20140802-10.jpg

もう8万とかしていたアデプトさんも、
牛魔王金融より借金し、角度に気をつけていざ強化!


20140802-11.jpg

まさかの
3 連 続 1 2 成 功

計9万G、本当にお疲れ様です…!

めちゃくちゃ金策がんばってるのに稼いだそばから
お金が消えてって本当に成功してくれええって思いでした
サブはすぐ終わるよきっと!








今まで失敗が続き、どんよりムードだったので
今日は本当に嬉しいです!!
ベリンさんようやってくれた、重要なのは角度だった様です

20140802-12.jpg

最後はまだ12じゃない人を煽って終了


これだけ強化されましたし来週が非常に楽しみですね。
セレアナさんは今日出陣ですので気持ちよくなってくれることでしょう。



ここを見ている方も、強化する際は是非
角度にきをつけて強化してみてください。

皆強化お疲れ様でした!



2014.08.03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

角度でデレるのがばれちゃった><

2014-08-03 日 08:17:01 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

マンホールジンクスからNPCジンクスに角度ジンクス・・・
ここの管理人はジンクス持ちすぎだろォ!?

2014-08-03 日 20:50:14 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

あ、マズイブログでひろめちゃった><;
12が量産されるぞー><;

2014-08-04 月 00:15:40 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

何も信じない心より、何でも信じられる方が…美しいと思わない?(フサァ

2014-08-04 月 00:19:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

12ありがとー!そしてみんなもおめでと!次はメインキャラだね!

2014-08-04 月 01:03:09 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>枯木くん

無事両12おめでとう!アクロでも絶対武器壊さないようにね!

2014-08-05 火 01:27:52 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


