

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱりフェノメと桃は変態装備

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はHCもサックリ終わり、強化もなく、特に何事もない
ヘイワーな一日でした。


私も今日は消化と育成に励んだくらいで

20140803-9.jpg

例のスキルスロットが途中で消えて
全くスキルが使えないバグになった以外は
平和に過ごしてました。

ハードだったので通常等で頑張って討伐
メイン火力がレシーヴエッジ(空中復帰)なのが笑えます


ちなみにクリアしたらちゃんと元に戻りました。
アビスだったら無理ゲーですねコレェ

















で、固定終わりまったり最中。

ある方が例の変態アバターを称されるフェノメを合成した!
というので見に行きました

フェノメ記事
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-204.html


20140803-4.jpg

うわあ…

なんというか赤色が思ってたよりドギツくて
やっぱりそういう道具にしか見えないですね。



しかも変な髪型にしたい、とか言い始め

20140803-5.jpg

何故か知らんがおそろいになりました
ピンクはアカン

目隠しの下からチラッと目が見えてるのがまたいけませんね、
ミエテナイヨー?とかいいながら見てますねこれは









するとそこで他にもフェノメ持ってる方が来襲。
一人が変態のもう一つの神器、桃もといハートをかぶって まさかの

20140803-6.jpg

合★体
最強の変態誕生の瞬間である






別角度から見た画像ももらったのですが

20140803-8.png

なんだこのまゆげ
なんだこの迫力…変態界の重鎮であらせられる方なのだろうか
















最後は何故か私とも合体することに

20140803-7.jpg

何故こうもすっぽりおさまるのだろう…

ハートはあれかな、別アバとうまく合わさるようになっていて、
面白いSSとれるよーwと 気になるあの子と合体するチャンス

ってことでうまく作られているのかもしれないですね。
さすが開発さん、いい腕してます。







変態の皆様は是非フェノメとハートを揃えていただきたいところですね。

私も早いとこ買うことにしますので
競売出品待ってます><





2014.08.04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

コメント

あ ワタクシもフェノメです。
HENTAIっぽさ、ハマります

2014-08-04 月 10:14:28 | URL | #- [ 編集 ]

素晴らしいね、目隠し(´∩ω∩`)

2014-08-04 月 21:23:24 | URL | なつる #- [ 編集 ]

どえむ界必須アイテムでございます。ふふふふふ

2014-08-04 月 23:14:13 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ななしさんもHENTAIの魅力に取り憑かれてしまったのですね…
私もそちら側へいざァ!

2014-08-05 火 01:31:39 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつさん

なつさんもそういうのがお好きなんだね///

2014-08-05 火 01:32:16 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

さすがどえむ界を代表する御方。よく似合っておいでで。
私にはとてもたどり着けぬ境地で御座います。

2014-08-05 火 01:34:21 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

奇跡の一枚でした( ´ー`)フゥー...
カメラマンにでもなろうかな

2014-08-05 火 02:18:38 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>枯木さん

さすがだったわ

よく奇跡の1枚とれるしなっちゃえなっちゃえ★

2014-08-06 水 00:46:48 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


