

--.--.-- | スポンサー広告

カンスト★9

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに
14万HITsありがとうございました!!

毎度勝手な記念絵は今週末にでもあげたいと思います。
本当に全くたいしたものじゃry





本日は固定のセイントさんがL強化。

20140804-4.jpg

なんだか物凄く赤い集団に囲まれいざ強化しましたが
+10で止まってしまった模様。

初めてのL強化だそうなのでつらそうですが、
ベルス4か5キャラ出して煽りまくってきーの精霊クルマ数キャラの
FDOP付きーの80エピ12だか成功してる人
なので

10万超えるまでは鼻ほじって見守ることにします

















で、本題。

先週末から今日で第二派カンストラッシュ。

20140804-1.jpg

スタンプ帳邪魔だよ!!


新たにアティ・SS・ムンロ・リッパーがカンストし、

20140804-5.jpg

MAXレベルは9キャラになりました。
いやー結構増えてきました。


女子

今までムッサイラインナップだったカンストキャラも、
ようやく華が増えました。

やっぱりアティもSSも楽しいからもっと装備揃えたいですねー。







そしてお楽しみ各キャラのEX。

20140804-2.jpg

ムンロとか凄いこってますね。

周りからは黄色い剣気を飛ばすため
たくあんブレードなんて言われてますが
なんだかんだカッコイイです。





リッパー君もアートフルチェイサーをいざ使って見ましたが、

言わせて下さい

20140804-6.jpg

いい加減\せーい/を使うのをやめなさい


アートフルの最後の追加爆発、\せーい/なんですよ。

デッドフォールでも\せーい/って言うし
浮きでも\せーい/を使ってるのに
リッパーにまで\せーい/を持ってくるとか
どんだけ\せーい/が好きなんですか!?

第一爆発で\せーい/は合わなすぎです。訴訟。







で、育成予定は残り6キャラとなりました。

今までのキャラは装備ゴミでも職性能でなんとかなりましたが、
残るキャラはそうもいかないので。(例:セイント

少しペースダウンですね。
それでもキャンペーン中にカンスト狙って頑張ります。


2014.08.05 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

\セーイ/
みんなで鼻ほじって見守りましょ

2014-08-05 火 02:28:26 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

童 帝 様 が 見 て る

2014-08-05 火 11:48:32 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

>>枯木くん

だめだよ、枯木くんは癒やしポジションじゃないと。
煽るのは私に任せておいて★ミ

2014-08-06 水 00:47:24 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

童帝が 仲間になりたそうに こちらを見ている!
仲間にしますか?

はい
▶いいえ

2014-08-06 水 00:48:19 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


