

--.--.-- | スポンサー広告

時代はドランポリン

おはようございます、ドラ楽管理人です。
土曜は朝方更新が定着してきたような気がします。



先日コメントでも教えていただきましたが、
公式でもちゃんとした発表きましたね。

20140808-14.png

"無料で"ってドヤ顔してることにイラッ★ってしてる方も
いるようですが、他のネトゲとか考えると実際良心的かと思われます

これでむしろ枠に余裕でまくりですね!


前の記事で平野とさようならしようかー等言いましたが
あれです、キャラが嫌いなんじゃなくて声が…うん…
ハイポーズ配布で町中ストレスマッハになりそう











そして本題!本日は消化日和!

20140808-11-2.jpg

とりあえずサードコアは消化しましたが
他にも色々おいしいコンテンツが消化できていません!


時間は一分一秒でも有効に使い消化していかなければ
ならない…そんな状況で

20140808-15-2.jpg

何故かはじまる
ドランポリン大会


ドランポリンの強制ジャンプ時にジャンプキーを押すと
体制崩すのはもうアタリマエですが、

それを正面から見てみたい!というのがキッカケです
飛びまくって遊びまくってきました


20140808-9.png

凄く楽しそうに飛ぶことに定評がある我がレイヴン










空中アクロバティックトレードを申し込んだり

20140808-6-2.jpg


もはや壁に張り付いているようにしか見えなかったり

20140808-13.png


あ…アクロちゃん…だったり

20140808-12.png
/ガオー\



そらこんな変な集団が飛びまくってたら

20140808-7.jpg

見知らぬ幼女も驚きの表情を浮かべます




こんないいSSが撮れた!!と報告しあうもんですから

20140808-8.png

このURL祭り

ただ飛び跳ねるだけなドランポリンで
30分以上飛び続けてました

あー、楽しかった★













今日の記事はこれにて終わりです。

アイテムもお金も何も手に入らないただ遊ぶだけのものですが、
たまにはドランポリン、いかがですか?

20140808-10.png

ではでは。





2014.08.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


