

--.--.-- | スポンサー広告

望まない物ばかりでる(満面の笑み)

おはようございます、ドラ楽管理人です(血涙)

途中休憩はしましたが現在朝の9時、
なんだか目が晴れてるような気がします。ドラキチです。





本日はさっくりHC消化日和。

20140809-1.jpg

最近マンネリなんで生命竜珠0型で行ってみました、
があんまり面白いことにはならず普通にクリア


対象的にAWくんはHP100万超えです

20140809-2.jpg

喰らい続けながら浮かなきゃいけないので仕方ないね





そんなAWがいる便の今週の報酬

20140809-3.jpg
/オイスー\


というわけでエンライトクリスがでてしまいました
なんでプリより先にAWの武器が出るんだオオオオオン!?!?!?!


けど一応プリの後に強化する予定なので

20140809-4.jpg

懐で温めておくことにしました。

そのほうが鍛冶屋さんも「なんだこの武器は心までホカホカするようだ」
さくさく強化してくれるに違いありません

はい朝テンションです
















で、HC終了後は
友人が帰還者アカウントを持っていたので、今流行りの

20140809-5.jpg

エリア・ゼロ周回にいこう!


としたのですが

豊穣のタリスマンがですね、

インク…使用済み
レイヴン…使用済み
AW…使用済み

クルセ…写身の例のあれによりそもそもボックス貰えなかった


と装備整ってるキャラが
全員豊穣がないことが判明




次に装備が整ってるムンロでいきましたが
新月+7・ロンドアクセじゃ
とてもじゃないけど無理でした















そんなわけで、豊穣狙いで
インクで既に持っていたエピ9↑の防具を分解祭り。

20140809-6.jpg

主に60時代に使ってたトライバル装備です


しかし出るのは

20140809-7.jpg

アルテウム(笑)






で、よく見たらFD確保のために作ったYDL11防具が2つある!

早速豊穣狙いで分解したところ

20140809-8.png

アレッ

あ、そういえば究極出るんだった。とすっかり忘れてました
これエリア・ゼロで周回するより断然おいしいもの出ちゃったワ^~




後もう一つYDLあるし、こっちで豊穣でてくれれば
万々歳なんだけどなーとおもって分解すると



20140809-9.png

究極センパイ再びオッスオッス

豊穣狙いでまさかの下級究極2連続。
あ~望んでないのにな^~つらいな^~



















が、結局豊穣出せなかったので

20140809-10.jpg

仕方ないのでムンロ君を強化しました
出費は1500Gくらい?


そこそこサクサク回せる程度にし、エリア・ゼロを深夜徘徊。

20140809-11.jpg

撮った場所が悪かったのですが
だいたいこれの2倍の面積でこんくらいでてます


最終的に一人2000Gくらいになったので
強化分は取り戻せたかといったところですね。

豊穣きいてる間はもうガッツリ消化していきましょうね(ヽ´ω`)






2014.08.10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

究極わろたww
これが物欲ってやつですねぇ・。・」「

2014-08-10 日 16:06:18 | URL | あすか #- [ 編集 ]

(^o^)あくろはしってるにゃ 

プリのLが出なさすぎてAW君強化→楽しいいいwwwwwww→ああ プリとかいたっけな…

って感じになるにゃ

2014-08-10 日 22:38:54 | URL | #- [ 編集 ]

>>あすかさん

狙ってないとここまででるかwwって感じですね
絵巻もきっといらないアッピルするとでやすくなるかもしれない!

2014-08-11 月 03:36:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あくろちゃん

そそそそそそsんなことにはなりませんにゃあああ!!!

ご心配及ばず!固定でおそらく来週から逆鱗集めさせてもらえますにゃ(^o^)
作れるのは結構先になりそうではあるにゃふ…

2014-08-11 月 03:37:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


