

--.--.-- | スポンサー広告

14万HITs御礼+ホモ用ミッション

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は改めまして!
14万HITsありがとうございました!

今回はペル○ナ風目指して描いてみました

14万2


ど、どのへんがペ○ソナ風?って感じになってしまったOTL

今後もまったりゆったりガッチリやっていきますので
ゆっくりしていって頂けると幸いです。
















絵を描いてわりかし力尽き気味ですので
さくっと本題。

先週の消化のお話ですが

20140808-1.jpg

友人のクルセ君とメビウスデート行ってきました

今のインクとクルセの相性って抜群だと思います、
通常2コース+YDでも4分かからずといったところ。


クルセ君も張り切って浮いて見せてくれました

20140808-2.jpg
↑フワァ↑







で、問題なのはこのクレとクレでクリアした時

20140808-3.jpg

なんだこのホモホモしいミッションは


いったい何が最高なんですかねぇ?
とめっちゃ笑いました

専用称号の実装を希望します。



















で、余談。

先日ちょっとだけ強化したムンロ。
デイリー要員にしようかなーと

20140809-12.jpg

水着を購入。意外とすっげえバッキバキ

が、デイリー回ろうと思ったら
めちゃくちゃ辛かったので、ちょっと装備変えようかなーと


・全身中級竜珠→全身上級竜珠
・両レア10→両レア11(12にならなかった)
・クソ紋章→防御のぞき良紋章
・中級タリス→レアタリス


となんか揃えるのがどんどん楽しくなってって

20140809-13.jpg

昨日新月装備で攻撃力2万5千だったムンロ君が
倍以上に成長しました


使ったお金は1万金です
正直ノリでいろいろ買いすぎてちょっと後悔

これを取り戻すまでムンロ君にはバリバリ働いてもらいましょう。






2014.08.11 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

かっこいいイラストにゃ(^o^)
ん?金髪にゃね?主さんのインクも金髪にしてみるにゃし(^o^)

2014-08-12 火 00:33:13 | URL | #- [ 編集 ]

>>あくろちゃん

かっこいいだなんててれますにゃ(^o^)
たまには不良になるのもいいかもにゃしし(^o^)

2014-08-12 火 03:29:56 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

ひと目でペル○ナ風イラストですな(。-_-)ムンロの活躍に期待!

2014-08-12 火 03:40:32 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>枯木君

ペルソナってわかってもらえただけで大満足(*´꒳`*)
活躍したいけど…できるかなあ…?

2014-08-13 水 01:30:50 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


