

--.--.-- | スポンサー広告

リアル帰ってきた冒険者

こんにちは、ドラ楽管理人です。

帰省してました故、その間ドラネスできるはずもなく
日記は書けませんので代わりに14,15日分として漫画二本あげました。

漫画①

漫画②





で、本題。レンシアやらアプデやら色々やってきてましたけど、
なんか今更感あるので実際アプデきてから色々書きます。


本日は、最近時間ができて帰ってきていた

20140816-1.jpg

DN-1時期の固定のプリさんと一緒にBDHC行ってきました!

以前のアキラ記事でお別れした方です、
久しぶりに一緒にBD行けるだなんて
ほんとにテンションハイパーマックス!
うーれしいです!


20140816-3.jpg

久しぶりだというのに何も問題ナッシングでさくっと1回討伐!
ブランクを全く感じさせないプレイング、さすがです






そしていざ報酬画面。

20140816-4.jpg

報酬を開けさせたい人にここまで美しく並べるのは
この固定くらいなものだと思った



ここで
あーワンド出しちゃうか―ww出ちゃうな―wwと煽りまくり、

20140816-5.jpg

美しくジャッジを決めた後いざ箱を開けてもらうと


20140816-6.jpg

ほんとに出現リベレーターワンド

まさかの私のインクより先に
復帰したプリさんがBDLメインを手に入れるっていう


今はまだお金がなくて叩けないそうですが、
確実に12にしてくれると思うのでのんびりログ待ってます。










そしてインクの2便の方、私もワンド出したるわいwww

20140816-7.jpg

美しく儀式しーのジャッジしーのでやりました


20140816-8.jpg

マスクとタイツでした。

インクのいない1便と3便で2本ずつくらいでてるんですけど、
あの、なんででしょう?





























余談。

帰省してる間にBDL12になってる人がいたりでちょっとした浦島。
そして今日も強化祭りが開催されたのですが、

20140816-9.jpg

まさかの3人連続両12になりました

以前の記事でもそうでしたし、うちの固定はあれかな、強化に成功すると
3人までは続いて成功するっていうアレなんですかね。

みんなおめでとうございます!

5万G以下でメインサブ成功した方には
ジェラシーオーラ送っておきますね。






2014.08.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

5万以下でメインサブを12/12にするとかレジェンド装備を舐め腐っているな

2014-08-17 日 05:06:56 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>ねこさんさん

ほんとだよねー、舐め腐ってるよね。
多分メインキャラの強化でとんでもなく吹っ飛ぶことだろうね。

2014-08-17 日 22:57:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


