

--.--.-- | スポンサー広告

豊穣を求めてカンカンカンカン

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日の記事では書きませんでしたが、
とうとう私が装備を作成する番が回ってきました。

20140817-1.jpg
なにやら煽られてますが

今週は2枚ゲットしたので、来週運が良ければ
作れるかもといったところですね。


が、


20140817-11.jpg

非常にまずい

今週はレンシアと新ネストも来ますし
果たしてために行く余裕があるのか…!?


















で、本題。

20140817-3.jpg

帰省から戻ってきても相変わらずやることといったら
エリアゼロ周回。

そしてそこで必須となるのが

20140817-4_20140817231228368.jpg

こちら豊穣のタリスマン。

ムンロの豊穣もきれてしまいましたので、
一番周回が早いであろうインクで鍛冶屋祭りで生産です。






結構すぐできるイメージがあったんですが、
生産までに叩いた防具は70数個

やったら強化率低すぎるだろオォン!?と思って
まとめて強化した時の画像をなんとなくまとめてみました


全部+6にしてから1ずつ叩いていく方式です
まとめの数は5×5

まず+7↓

20140817-7.jpg


+8↓

20140817-8.jpg


+9↓

20140817-9.jpg

となんだかんだ5個に1個は+9になっていたようです、
ただ単に分解運がなかった模様

オニキスが連チャンでくると殺意が芽生えます。

そしてこれの嫌なところは
豊穣出るまで絶対に叩き続けなければならないところ。
でないとただ赤字ですからね。

ひたすらカンカンカンカンしなきゃいけないのは中々ストレスでした










ひたすらカンカンカンカンしたおかげで

20140817-5.jpg

エピック500回強化成功の偉業がおわりました
清水アリガトウゴザイマス



そしてどれくらい叩いたのかと冒険ヒストリーを覗いてみました
こちらレイヴンの強化回数↓

20140817-6.jpg

失敗した数のほうが多いのはさておき
回数はどちらも300いってないくらいですが


こちらインクの強化回数↓

20140817-10.jpg

桁が違う。



そんなこんなでなんとか豊穣生産しましたので、
今日もキチまわししてきました。

水曜日まであと少し、しっかりがっつりやっていかないとですね。




2014.08.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


