

--.--.-- | スポンサー広告

確実に頭がおかしくなってきている

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日は、以前の記事
復帰したプリさんがワンド持ってった言いましたが

20140818-7.jpg

もう12にしてました。ちょうどCC時だったのでログのSSすらなかった
復帰からBDL12まで早すぎるだろおオォン!?

ぜ、全然羨ましくなんかないんだからっ…
とにかくおめでとうございます!















そして本題。

20140818-6.png

もうすぐこちらのキャンペーンも終わってしまいますので、
そこそこレベルのあがってるキャラもいますし


9キャラカンストからもうちょっと増やそう、と
アデちゃんを起動しました。

20140818-1.jpg
このキャラのSSとると何故か毎度眠そうな顔



ダンジョン1回いっただけで
エリアゼロしたくなったのでやめました



ぜろぜろぜろ

なんとなくもったいない気がして行ってしまいます、
これは何というか非常によろしくありませんね…



ひたすら同じDをまわしていると
ボケっとしたり無心になったり頭が変になった感じがしますが、

何を思ったのか

20140818-3.jpg

ダイヤウルフのケツのSSが何枚も並んでたのを見た時は
ヤバくなってると実感しました


友人も「すごいよ!見てみて!」と画像をはってきたのですが

20140818-4.png

まさかのメカハウンドがしっこをしてるシーンだったので

周回してる方は、あまり無理せず
頭がおかしくならない範囲でのご利用を。





















余談。もうカンストキャラを作れる気がしなかったので
80イベントの報酬を全部受け取り、

20140818-5.png

全振りしてきました

声フェチではありますが声優は全くわからないため
「芸能人格付○ェック」限定で大ファンのがっくんに全て捧げました

アタルトイイナアー


2014.08.19 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ガクトニキにフェノメ頭 あると思います

2014-08-19 火 01:36:56 | URL | #- [ 編集 ]

エリア・ゼロは用法用量をよく守って(以下略

がっくんと悩んでカラハンの中の人に
全ポイントつぎこんだやつがここにいますヽ( ´ー`)ノフッ

2014-08-19 火 12:09:48 | URL | なつる #- [ 編集 ]

あたまおかしいのはいつものことでしょ(*´○ω○`*)

2014-08-19 火 12:22:10 | URL | うぼます #- [ 編集 ]

頭がおかしいからドラキチなのにね(´・ェ・`)

2014-08-19 火 20:21:57 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

ほら!しっこしてたでしょ( ´ー`)フゥー...

2014-08-20 水 01:31:29 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ガクトニキが新しい世界に目覚めてしまう…!

あると思います

2014-08-20 水 01:36:27 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつさん

正しく使用しないと私のようにry

カラハンの中の人私もちょっと迷いました_(:3」∠)_
当たったら見せ合いっこしましょ♥

2014-08-20 水 01:38:03 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

んー、うぼちゃんに言われたくないかな―?♥

2014-08-20 水 01:38:29 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

まさにそのとおりだね(*UωU*)

ってオイ♥

2014-08-20 水 01:39:21 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>枯木君

しっこに興奮しすぎだよきみぃ!

2014-08-20 水 01:39:50 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


