スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

明日はまちにまったアプデの日★

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに
15万HITsありがとうございました!!
昨日の時点でいっていたようですね、本当にありがとうございます!

何もないと寂しいのでまた漫画か何か…










して本題!明日は!

とうとう!


20140819-4.jpg

アップデートきますねええ!!!
今からワクワクがとまりませんよおおお!!


レンシアは名前決めてあるので作りはしますが、
休日にゆっくり育成したいので

明日主に楽しむのは

20140819-1.png

ボルケーノネスト!

新しいネストは完全初見で行く派なので予習もなにもからっきしです、
最初一緒に行く人ももちろん初見の人としか行きません。

当たり前ですが、初めては最初の一回しか体験できませんからね!

何これ死ぬーww死んじゃう―wwwっていうのを
思いっきり楽しんできたいと思います。





ただ今回、入場券が最初っからないんですよね。

ガデ実装当時はまだ参加できる装備じゃなかったので、
入場券掘りまくって稼いでました。

20140721-13_20140820014223dd8.jpg
↑実装3日後くらいの時

ほんとに高値で売れまくったのでかなり楽しかったです、
今回もホリホリしちゃうぞー★と思っていただけにちょっと残念


イージーもあるようですから、装備はすぐに出回りそうですねー。

金稼ぐなら目指せ彗星、出せばええんやろ?(ニッコリ






















そしてシュパンやらレンシアのアバ追加やらも来ましたねー!

20140819-3.png

○インクにフォルセほしい
○羽カッコイイ
○クマかわいい
○キリン(?)とか完全にアルパカの亜種です本当にありがとうございました


武器アバ2個同時にでるのはいいですが、
いつか報われると信じていた片フォルタナの友人が
血の涙を流していました



20140819-5.png

か わ い い

レンシアは触るくらいにしておこうかと思ってましたが、
このアバターを着せるためだけにちょっと頑張りたい



あとは夏のパッケアバターが来てくれると信じて!

夏のパッケ好きな物が多いので何気に楽しみにしてました、
明日きてくれよ~頼むよ~







もうほんとに色々楽しみすぎてテンションハイパーMAXです、
ドキドキワクテカ止まりませんが
明日のために頑張って気合入れて眠りにつくぞうおおおおお!!



2014.08.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


