

--.--.-- | スポンサー広告

荒ぶる鷹のポーズネスト

こんにちは、ドラ楽管理人です。

アップデートきましたねえ!
書きたいこと書いてるととんでもなく記事が長くなりそうなので

本日は早速いってきました

20140820-1.jpg

ボルケーノネスト!








完全な初見を楽しみたいなーと思ったので

20140820-2-2.jpg

早速ソロで行ってきました!


20140820-19-2jpg.jpg

もちろんアビスで
イージーで動きの確認とかしないっすワwww




ボルケーノは終盤っぽい感じの雰囲気がいいですね、

20140820-3.jpg

敵キャラの顔も非常にコワイです。終盤っぽいですね。


でなんだかんだ

20140820-4.jpg

1R突破して


20140820-6.jpg

2Rも突破して(火傷とストンプでお陀仏しました)


20140820-7.jpg

3R意味不明すぎワロタンゴで帰りました

でも敵やわいですね、今の装備でも結構削れます。














その後は友人と一緒に行くお約束だったので
4人で出発。

20140820-8-2.jpg

まさに負けんっの瞬間が撮れました


一人ではお亡くなりになった3Rも無事クリアし、

20140820-9.jpg

4Rのワニワニパニックも多くの犠牲をだしつつクリア。
ここのギミック、野良だと非常に厳しいんじゃなかろうか




そしてとうとう対峙フェニックs…

20140820-10.jpg

フェニッ…クス…?




ボス自体は慣れればあまり当たらない攻撃が多く
特に問題なさそうだったんですが、


20140820-11.jpg

こちら
この荒ぶる鷹のポーズで完全に固まったまま
スィ---―っとタゲの人を追いかけてくるっていう


かなりの恐怖。

ほんとに気持ち悪いくらいスィーっと動く上にランタゲっていう。恐ろしい。


















で、なんやかんや1回戻るハメになりはしましたが

20140820-12.jpg

討伐完了!燃えよタカ!


20140820-13.jpg

防御構成だったとはいえ40分超えとはたまげたなあ…






してこのボルケーノネスト、ボスが無敵中に氷結がはいっていると
攻撃が通るようで。


20140820-14.jpg

2回目はマセさんがアデにCCし、
最終的にソロで討伐する羽目になったりしたというのに


20140820-15.jpg

かなり早くなりました。
ボルケは一家に一台氷結枠が必要そうですね。




肝心の報酬はノーマルエピ装備だけでした






























そして余談。

20140820-17.jpg

ソウルピースの報酬に80紋章が追加され、
ボルケでも出やすいらしく
かなーりの数紋章でてますね。


そんな中私は闘魂だの意志だのつまらねーもんひいたのですが

20140820-16_20140821015846ed2.jpg

なんかついてた

売れないだろう値段で置いてるので、
お買い求めの方は安く売りますから下の宛先まで↓↓




2014.08.21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

わにさんのせいでクリアできなかった!!(○へ○*)

2014-08-21 木 12:08:31 | URL | うぼます #- [ 編集 ]

4Rの球あてるギミックで毎回私も一緒に焼かれてしまいます\(^o^)/

2014-08-21 木 15:40:25 | URL | れんさん #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

わにさん慣れるまで難しそうだよねーいたいったら

2014-08-22 金 00:50:08 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>れんさん

私もよく焼かれます\(^o^)/
焼かれても石だけは絶対当てるんだ!!!

2014-08-22 金 00:51:15 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


