

--.--.-- | スポンサー広告

なんだこの百合ゲー(歓喜)

こんにちは、ドラ楽管理人です。


※多少レンシアメインクエストのネタバレあります※

休日ということでめいっぱいレンシア育成楽しんでます、

20140823-6.jpg

ローリィポッ!がすごく楽しい。
なので物理の方に転職しようかと思ってるんですが、


20140823-7.jpg

魔型40スキルがえらかわいいし
逆に物理列はロリポしか楽しいのがないってのがあるので
かなり悩み中。

一応フォルセ出ちゃいましたし、そこそこ装備揃える予定のため
やってて楽しいほうがいいですよねー。






で、そんなレンシアのメインクエスト。
妹に抱きついたりなんだりするレンシアちゃんですが

20140823-5.jpg

カメリナもカメリナで「もうなんでそんなに可愛いんですか!」とか言ってるし
完全に百合ゲーですありがとうございます

いちゃいちゃしやがってよ~


20140823-8.jpg

しかも気の多いこと多いこと

チャッティーも最初はツンツンですが、好感度が上がれば
リバワにデート誘ってワラビプレゼントからの
ハッピーメモリアルが築けるに違いありません



SSはとってませんでしたがアルゼンタにもやたらと
可愛い可愛い言われてます。

アルゼンタ様はやっぱりそっちのケがおありかな。いい。いいですぞ。
ドラネス2はきっと百合系恋愛シュミレーションに違いない。










それとついで、某ブログさんでメインクエストでアサシンNPCが
出てくると知ったのでそれまでぶっ通しでやりました、

20140823-9.jpg

現代版でも禍々しいオーラまとったままなんすねエ

他キャラの70↑のメインクエストで、アサシン君は
スケコマシのスーパーナルシストであることが発覚していたので(記事

可愛いが公式設定のレンシアに合った瞬間
「僕と一緒にお茶しないかい?するだろ?さあいこう!」
とか言い始めるんじゃないかとちょっとドキドキしてました

実際は超普通だった模様。





レンシアはストーリーも楽しいですが、
バカキャラであるが故か他のNPCとの掛け合いが面白いですね。

今後も百合ネタこないかガッツリ観察しながらやっていきたいと思います

























余談。

20140823-3-2.jpg

い ち ま い た り な か っ た で す



あと先日きりたいといっていた15分きってきました。

20140823-4.jpg

今回はアデさんがいたのでパリンパリンネスト
ボス戦で相当グダりましたがいけてよかった。

4無死の方は不運が重なりあとちょっとで失敗となってしまったので、
そのうちクリアしにいきたいですね。


2014.08.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

あら^~
アサシンの名前はレン君なんですね…普通すぎて草もはえない

(そういえばドラゴンネストってホモとレズしかいないですね)

2014-08-24 日 23:12:46 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

物凄く普通すぎて何も言えないですよねうん

た、確かに…!濃厚ホモとガチ百合ゲーとか…   バッチコイですね

2014-08-25 月 00:48:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


