

--.--.-- | スポンサー広告

レンシア楽しすぎて休日丸一日潰れ奴

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はささっとだけレンシア育成して
他にやりたいことやるつもりだったんですが…

昼からずっとレンシアだけやってました

20140824-4.jpg

そろそろやめよう
→楽しいからもうちょっとやる

かなり堪能したしさすがにやめよう
→何これメインクエストおもしろもうちょっとやろ

でずっとやってしまいました。
レンシア…恐ろしい子


ただメインクエストやりながらのレベリングなので
70でストップです。

20140824-7.jpg

今までのメインクエストの裏側が明かされたりで面白いです、
大半はレンシアの(頭の)吹っ飛びっぷりと泣きまくりっぷりですが









転職はスティングブリザーにしました。

20140824-1.jpg

やっぱり物理で楽しいのがロリポだけだったっていうのと、
槍ぶっさすスキルが楽しかったのでブリザーに決定。


20140824-3.jpg

アイコンがかわいい。


20140824-2-2.jpg

自己バフで雷相当上げられるのがいいですね、
カンスト技巧で常時18%かな?それと40スキルの25%で
最大43%自力で稼げることになります。ツヨシ。



ただ、

20140824-5.jpg

ソロでこのバフの数。
復活はアビスソロ行きまくってたらこうなりました

管理がかなり難しいです。慣れるまで中々時間かかりそう。

レンシアは中の人でかなり左右されそうなので
しっかり練習していかないとですね。



















余談。
セントヘイブンの泉の汚染ってのを見つけたので
入ってきました。

20140824-8.jpg

どうやらモンスターやら幽霊やらになるようですね。
目の前で何やら集会開かれていたのでコッソリ混ざりました

で、このモンスターになるとやったらと移動速度が早くなるので
クエ報告の際物凄く便利でした、
育成中見かけたら入ってみてもいいかと思います。







2014.08.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


