

--.--.-- | スポンサー広告

インクルセのカップルの前に突如現れた槍女

こんにちは、ドラ楽管理人です。

今日も今日とてレンシア育成です。

20140825-6.jpg

エンジェルシープのかわいさは異常


そういえばこのエンジェルシープが貰えるイベントが始まったようです

20140825-7.png

コラボイベントのようなので登録が必要ですが、
スーパーラヴリーエンジェルシープを貰えるまたとないチャンスなので
欲しい方は忘れずに、どうぞ











一応80レベル達成でランドセルが貰える(かもしれない)イベントが
明日までなので、期間内にカンストを目指しているつもりですが

友人のクルセ君にYDメモ養殖してもらう
→他のネストとかも言ってみよーで

20140825-1.jpg

ノリでBDメモリアへ。

そしたらハーモナイズで攻撃力25万超えのクルセ君
おっそろしい削りがみれまして。


これはパネエってんで
他にも

20140825-2-2.jpg

ガデにも行って


20140825-3-2.jpg

ミストにも行ってきました
もちろんアビス


アバター中の削れ方が
本当に気持ち悪かったです
(いい意味)

SBとクルセは非常に相性がよさそうですね、
これはインクルセの黄金カップルがまさかの三角関係へ発展…!?





昼ドラ的展開を希望するので
インクさんもしっかり誘惑してちゅーしておきました

20140825-4.jpg

ちゃんとカンストして装備揃えたら
ガチ雷PTでネスト行ってみたいですね。






そしてこんな遊んでたら時間がなくなってしまいました

ネストまわしで1,2時間経過して1レベルも上がらなかったです
そらアビスペア(片方ただのバフ要員)ですからね…
でも楽しかった★

明日は新月周りで頑張らないと!






2014.08.26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ノンケになりそう…にゃい…(^o^)

2014-08-26 火 22:27:01 | URL | #- [ 編集 ]

>>あくろちゃん

ノンケあくろちゃんでるにゃ?でるにゃ!(^o^)

2014-08-27 水 02:35:16 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

彼途中から武器アバ外れてたらしいです( ´ー`)フゥー...

2014-08-27 水 07:25:21 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>枯木君

まさかそんな奴おるわけwwww???www
ア、ドンマイッス

2014-08-28 木 00:38:37 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


