

--.--.-- | スポンサー広告

ドラロール楽しすぎワロタ(主にヒラヒラ的な意味で)



20140827-8.jpg
/こんにちは、ドラ楽管理人です。\



本日はレンシアのネストイベントが始まったりしましたが
自分的にメインはこちら


20140827-1.jpg

ドラロール。


これの配布によってエモーション欄が1ページ埋まりました

20140827-2.jpg

なんとなく嬉しい感じがします。






肝心の動きですけど大体のキャラは

20140827-3.jpg

ものすっごく
だるっそうにまわるんですよね

あー別にすっごいやりたいってわけじゃないけどー
まァまわってやってもいいかなーくらいな感じ



ですがクレリックでやると何故か

20140827-5.jpg

ものすっごく
キリっとした感じに見えます

片腕シールドで隠してごまかしてるから
そういう風に見えるんでしょうか、一人だけやる気MAXリンリン









で、このドラロール中なんですが
ヒラヒラがすごくヒラヒラするんです


ヒラヒラってなんだよって言ったらイリニアスのヒラヒラする部分です

ジャッジ中で言えばこの辺

20140827-11.jpg

ミラクルで言えばこの辺

20140827-12.jpg

イリニアスはこのヒラヒラがヒラヒラすること
ものすっごくポイントなんですよ。




で、このドラロール中、ゆっくりですが
ずーーーとヒラヒラがヒラヒラするんです

20140827-9.jpg

こうヒラァ…ヒラァ…っと

20140827-10.jpg

ヒラァ…フワサァ…っと
エンドレスでヒラヒラが楽しめるわけなんです

もうやばい、最高。ドラロール実装してくれてありがとう。

多分何言ってんだコイツと思われるでしょうが
イリニアススキーならきっと…きっとわかってくれ…る…!










で、ヒラヒラはおいておいても楽しいです、ドラロール。

放置してる人を前方と後方でドラロールサンドしてたら
いつの間にか行列できてました

20140827-7.jpg


ボルケーノの待ち時間もドラロールをすればあっという間。

20140827-13.jpg

だるい時間もドラロールをして楽しく消化!
みなさんも是非やってみてくださいね!




20140827-14.jpg



























余談で街中の1枚

20140827-6.jpg

これは(アカン)





2014.08.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


