

--.--.-- | スポンサー広告

カンスト記念のパンドラコイン

おはようございます、ドラ楽管理人です。

最近の土曜日はこの時間更新が当たり前になってますね、
どうもドラキチです。



先日の話となってしまいましたが。

レンシアちゃん、

20140828-11_20140830092145b45.jpg

カンストしてました。
他に書くことがあって後回しにされてた系

テルローサあたりのクエスト周ってたらいつの間にかカンストでした



ついでに育成中のクエストで見かけたもの。

20140828-10_20140830092143e19.jpg

やっぱりホモじゃないか(確信)










で、カンスト記念ということで

パンドラコイン50個を購入。
合成用にピュクシスも購入。

なんとか一個くらい両OPできないかなーwと思っていたら

20140829-3.jpg

1回目の合成で出現ありがとうございます



お!幸先いいな!と次は胴をまわして合成、

20140829-4.jpg

まさかの2連続で成功




おっしゃーこれでもう万々歳や、
さすがにもう出ないだろうと思っていたら

20140829-5.jpg

素を引きました

最終的にゴミOPを含めると5つレアバ引きました、
ゴミでもレアはレアなので競売で売ってウマー

でも今日やたらとレアバの出品増えたので、
もしかしたら出やすかった日なのかもしれませんね。










そんなわけで見た目がこんなかんじに。

20140829-6.jpg
靴は非表示です

最初は青がいいかなーと考えていたんですが、
赤のほうがSBっぽい気がする!と思ったので
赤でアバを揃えちゃいたいと思います。



まあ、アバの前に

20140829-7.jpg

装備をどうにかしろっていう話ですが。

割りかしちゃんとした装備揃えるつもりですが、
如何せん今はインクのL強化が控えてますので。

サブキャラに装備買ってメインの強化費足りない、なんて
シャレにならないですしね・・・


早いとこ叩き終わって色々お金使いたいところです。


























余談。

20140829-1.jpg

完璧なクローンを見かけました
ので記念写真。

イリニアス・羽・ベルスととてもいい趣味してますね。
ナイスコーディネイト。

※ただし装備は負けまくっていた模様







2014.08.30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

私もアデちゃんのサブが控えてるがゆえにお金使えなくて貯めまくってたらなんかもうわけわからんことになってるなうです。

あ、長い?(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

お互いL強化頑張りまっしょい!!
無事に両Lになったときは久しぶりに遊ぼうずー!ボルケーノとかボルケーノとか♥

2014-08-30 土 16:48:25 | URL | あすか #- [ 編集 ]

管理人さんのレンシア可愛い(゚д゚)
ガッチョガッチョ!

2014-08-30 土 21:39:20 | URL | #- [ 編集 ]

>>あすかさん

長い長い!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

がんばりまっしょ!
まぁあすかさんは13目指すんだよね、辛いと思うけど…応援してる!!!

ボルケ是非誘ってください♥

2014-08-31 日 09:20:35 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ガッチョさん

ふふ可愛いでしょう!レンシアあまりやるつもりなかったのに可愛いからやってるところあります!
ガッチョさんまだ足りないっすよー!!!!

2014-08-31 日 09:21:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


