

--.--.-- | スポンサー広告

ねんがんの Lシールドを(ry

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに
16万HITsありがとうございます!!

最近絵を描きたくない周期で文字ばっかりですが
来て頂いて嬉しい限りです(´ω`)

ただもうすぐその周期も終わりますし、
偶数万HITsなので勝手に恒例記念絵描きたいと思います。
本当に全然大したものじゃry















で、本題。

今日は固定の人の逆鱗が揃い、
2キャラ目のL強化を見守りました。

20140830-10.jpg

本人が準備している間ドラロール待機です


20140830-8.jpg

強化してる間は後ろでピラミッドドラロールです

背後に綺麗に揃って大人数がぐるぐるしてるという
本人からしたら恐怖映像



ですがまるで呪いをかけられたかのように上手く行かず、
故郷プレーリーに移動。

20140830-9.jpg

ログは撮り忘れたのですが、普通に見守ってたら
あっという間にL12に。
かかった費用は5万いってないそうです、おめでとうございます!

ドラロールはどうやら失敗を呼び寄せる儀式のようです
強化に失敗して欲しい人の前でしかやらないようお気をつけを












そして本日、わたくしも

20140830-3.jpg

武器などが出てくれたため


20140830-4.jpg

シールドを作れました!


20140830-11.jpg

これで2キャラ目の両Lとなりました








20140830-5.jpg

ただし叩けるとはry


昨日全疲労+スタドリを使い
インクでタイムレス3週したんですよ。24ステージですよ。

20140830-12.jpg

拾ったガチョウは
たったの5つ

ガッチョさんガッチョさんいったいどこにあるのです…
早いとこ集めて叩きたいです、ほんとに































余談。

レンシアネストイベントのあれ、
自分のレンシアの装備が揃うのが相当後になりそうなので
レイヴンで登録。

身内6人でACアビスへ行きました。

20140830-6.jpg

キャップ開放の力はでかい。
6人でも高い数値がぽんぽんでます


20140830-7.jpg

人数差あるとはいえ
イージーとさほど変わらなくなりました
昔1時間とかかかったのにたまげたなあ…




2014.08.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


