

--.--.-- | スポンサー広告

ライトコーラルがお好き

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日はレンシアちゃんにレアバが揃いました!

20140901-1.jpg


月はじめだからか競売でアバがえらい安かったので、
もう少し値下がりそうな気もしましたがささっと購入しちゃいました。

20140901-11.jpg


揃ったついでに髪色も変えてみて
かーわーいー!と言いたいところなんですが

そこはかとなく漂うBBA臭


20140901-7.jpg
/ひどぉ~い\







始めは髪色をライトコーラルにしようと思ったんです。

20140901-5.jpg

これです。


20140901-3.jpg

あんまり変わらない用に見えるかもしれませんが
ちょっと明るくなってほらかわいい。




ですが、ライトコーラルのキャラ既に二人いるんですよね。

20140901-2.jpg

AWとエレスちゃんです、色が被ってることに後から気づくくらい
素でライトコーラルが好きなようです


なので被らないようにー、とパープルにしたのですが

20140901-12.jpg

似たような色の上にほんのりBBAっぽくなるという
悲しみしか生まなかったので
そのうちライトコーラルにすると思います。

せっかく買ったので少しはこのままでいます。少しは。



もし同じアバ・髪型・髪色の人がいたらBBAとか言って本当にごめんなさい




























そして余談。

今日も今日とてタイムレス以下略。

20140901-8.jpg

セレゴブが出て


20140901-9.jpg

セレゴブが出て


20140901-10.jpg

セレゴブが出ました

昨日からセレゴブの猛アピールっぷりがヤバイ。
これは一目惚れされたかもわかりませんね。



20140901-4.jpg

後もう少し…もう少しなんだ!!



2014.09.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ガッチョぱいせんがんば_(┐「﹃゚。)_

2014-09-02 火 11:50:58 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

ガッチョパイセン頑張ってくれたよ
明日がんばるぜよ!!!

2014-09-03 水 00:20:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


