

--.--.-- | スポンサー広告

金ガッチョフルパワーチャージング!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日は友人とさくっとデイリー消化。

20140902-5.jpg

相変わらずダンシングしてるところをSS撮ったら
ちょうど水晶がでてくる瞬間が撮れました なんかふつくしい


20140902-4.jpg

今更火炎の渓谷征服しました
べ、別に友達少ないから4人でいったことなかったとか
そんなんじゃねーし…ほんとだし…







肝心のガッチョさん自体は2枚しかでなかったものの、
レアプレゼントアイテムが出ていてくれまして

20140902-3.jpg

ギリッギリ届きましたので


20140902-2.jpg

ッシャオラアアアアwww

念願のガッチョの恩寵をとうとう受けられるようになりました。

なので今日強化…と言いたいところですが、
今日は資金繰りに専念して明日叩くことに決めました。

一日で両L強化…今からドキドキが止まりません。






売れるもの全部売ったり、農作物1キャラ1個しかできてないのに集めたり

20140902-1.jpg

宝石袋をおよそ400個ほど開けたりしました
少しでも軽いところで開けたかったので城の方へ移動。
普通に売るより+150Gほどになった模様。




そして前回(記事)と同じく最後のあがきで
キンギョ狙い釣り放置。

で、お金ためてる最中我慢出来ずにぽちぽち買ったアバター達を
適当に組み合わせてみることにしました

20140902-6.jpg

この溢れ出る敵キャラ臭
この胴アバいいっすね…赤色ほしい


20140902-10.jpg

違和感がパない

やっぱりアバター買い揃えるのが好きなので、
L強化が終わったら思う存分買い漁るんだー!































で、余談。

昨日の記事を見て頂いた方から
2PCでやってるんですか?と聞かれました。


?ってなったんですが

20140901-2.jpg

この画像を見てのようでした、
あーパッと見そういう風に見えるのかなと思ったので一応

こちらただの合成です。



20140902-8-2.jpg

この画像と


20140902-9.jpg

この画像組み合わせただけです。

合成では仲良く座ってるように見えますが
実際はどちらもぼっちです。一人で位置調整してます。



簡単な合成だったらすぐに出来るので、こんなの合成してほしい、
という方がいたら言ってもらえればやりますよ!(いない)



2014.09.03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

えむとてあがラブラブしてる写真合成おねしゃす

2014-09-03 水 01:20:08 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

インクとアデがきゃっきゃしてる合成おなしゃす( ・◡・)ヘッダーにします

ついにL強化するんですねー!
遠くからひっそり応援してます。

2014-09-03 水 02:32:21 | URL | いろは #- [ 編集 ]

うちのアティが分身してきゃっきゃうふふな合成おなしゃす

L強化頑張ってくださいにゃあ!

2014-09-03 水 06:20:46 | URL | れんさん #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

それにはえむとてあさんの写真が必要だね、
えむの至近距離SSをいっぱい丹念に撮ってきてくれれば作るよ^^

2014-09-04 木 00:11:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>いろはさん

SS貰えればよろこんで^ー^

応援ありがとうございますー!いろはさんのパワー遠くから感じてました!

2014-09-04 木 00:14:24 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>れんさん

かわいいアティさんのSSいっぱいくださいな_(:3」∠)_

ありがとうございますっ!頑張ってきました!

2014-09-04 木 00:17:27 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


