

--.--.-- | スポンサー広告

絶望の淵にも必ず照らす光はある

こんにちは、ドラ楽管理人です。

2014/09/04 名前直しました!コメントありがとうございます!



本日はとうとう、ガッチョさんもたまり資金繰りもし

VS
ブラックドラゴンリベレーターワンド

ブラックドラゴンリベレーターシールド


決戦の日です。



20140903-14.jpg

強化場所はやっぱり聖地マナレージ

改修により狭くなったため前より神聖な感じがしませんが
今回もここで強化していきます。



20140903-3.jpg

友人にいっぱい集まってもらいました。
これだけ大勢の前で叩くとかちょっと緊張。


20140903-2.jpg

集めた資金は
10万3千G!

いざワンドから強化開始です。




ちょっと話それますが、今までL12を4本作ってきて
一回も11→12で失敗したことなかったんです。

なので流石に来てもおかしくない、いやこないほうがおかしい。
と思っていたのでかなり覚悟をしていました。




ええ、
失敗しまくり+下がりまくりました

途中ゼリーも尽きてしまったのですが、
友人達が数百個も送ってくれました。
本当にすいません、ありがとうございます…



3万きってもなってくれず流石にちょっと焦り始め、

20140903-4.jpg

先にシールドを強化しようと叩きましたが

またも失敗+下がりまくり







ログを流すことなく




20140903-5-2.jpg

お金がなくなりました。





20140903-6.jpg

一応両方11にはなりましたが、念願のログは流すことができず…



・・・



ふて寝しよ












と思っていたら

返さなくていい、持っていけ
友人がお金を渡してくれ、

更に何度も断ったにもかかわらず
お金を貸してくれたり、

20140903-7.jpg

いくら必要だ言ってみろとお金を貸してくれたり

2万3千Gものお金が集まりました
もう感謝の言葉を言い尽くせません。





そしてもうこのクソ鍛冶屋ポリンは解雇し、

20140903-16.jpg

愛人のベリンのもとへ行き
ラストバトル。
















すると今まで失敗していたのが嘘のように

20140903-8-2.jpg

一発で12へ


更にワンドのほうもいざ!!と強化すると


20140903-9.jpg

ベリンは神(確信)










もう本当にめちゃくちゃ嬉しかったです、

20140903-10.jpg

今日両L12にするのをもう諦めていただけに
嬉しさ倍増でした。


使ったお金は最終的に
10万3千+2万3千で残りが1万5千となったので
11万1千Gでの強化となりました

固定内でトップに君臨です、やったぜ!(血涙)
















そして両Lになったということで
前々から買っておいたお祝いシュパン開けました
(負けてたら慰めシュパンとして開けるつもりだった)

20140903-11.jpg

出ました。


20140903-12.jpg

やっと純白だった頃の彼が帰ってきました
最近のアバ黒いの多すぎるんよ!



20140903-13.jpg

(SSでは覇気がはいってしまいましたが)
ストラだけで10万超えるようになりました、
強くなったなあ…ホロリ





お金がなくなった時は絶望しかありませんでしたが、最終的に
両L12とフォルセという最高の形で終われました。


今回、友人達がいなければ作れなかった両12です。

惜しげも無くゼリーを何回も送ってくれたり、お金をくれたり貸してくれたり
何度言っても足りないくらい感謝してます。

本当にありがとうございました!

お金は今日のうちに返しましたよ!

































そして余談。

SSを整理してて気づきました。

20140903-15.jpg

雪国マナレージでこんな称号つけてたら
そらテンション上がりませんわ


全てはこの称号のせいだった(確信)


2014.09.04 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

コメント

おめでとさんにゃああああ!!!

2014-09-04 木 01:33:58 | URL | れんさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-04 木 02:03:09 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-04 木 05:49:00 | | # [ 編集 ]

両L12(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

エラー落ちでログを見れなかったのが本当に悔やまれる。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

2014-09-04 木 08:02:23 | URL | なつる #- [ 編集 ]

そらそんな称号つけとったらポリンさんも
「おめえは村のモンじゃねえ!」ってお怒りになるわ・・・
とにかく無事両L12になってよかった。ホッとしてすぐ寝たからフォルセ今知ったよwwおめでと!!

ほな雷PT組んで不死鳥ちゃんをビリビリにしましょーね(・∀・)

2014-09-04 木 09:35:29 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

インベきたなーい!(*○∀○*)ケラケラ

12おめでとヽ(*○ω○*)ノ

2014-09-04 木 10:18:45 | URL | うぼます #- [ 編集 ]

インベくさーい!!てか管理人がくっさい;;;;;

両+12おめでとう!
ドキドキしてハラハラしてイライラして萎え萎えして
最後はホッとしました。
おめでとう!

フォルセ^^今までなかったんだ?^^
おめ^^です^^^^^^^^

2014-09-04 木 12:27:18 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

両L+12おめでとうなの(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

シュパンのときも思ってたけど
ドラ楽さんはほんとに愛されキャラだよねw
これからもドM愛されキャラで!!

私のアデちゃんも今月中にはシンブル叩くんだからーーー!!(お金どんどん減ってるけど)

2014-09-04 木 14:45:53 | URL | あすか #- [ 編集 ]

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

苦労したけど、苦労した分だけ装備を見るたびに友人達への感謝の気持ちを思い出すね!!

大事に大事に使うんだよぉぉぉ(u_u*)ポッ

2014-09-04 木 18:47:00 | URL | アイナ #- [ 編集 ]

>>れんさん

ありがとさんにゃあああ!!!!

2014-09-04 木 23:59:17 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ありがとうございますううう直しました!!

2014-09-05 金 00:00:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ありがとうございます!!

おおお見に来てくれてたんですか!!ありがとうございますっ!!!

失敗してたのは絶対あの称号のせいですよww移動した途端ですからね!
応援してくださってたなんて本当うれしいです!

名前ありがとうございますwwお察しの通りです、直しておきました!


そんな言っていただけるなんて物凄く嬉しいです…(*´ω`*)
ブログ続けてよかったなって思います、これからもまったりと頑張るので
ゆったりしていってくださいね!

2014-09-05 金 00:07:31 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつさん

ありがとー!!!!

落ちててもなつさんの応援パワー感じてたよ…///

2014-09-05 金 00:10:24 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

完全おこだったよねポリン…初めて突き放されたもん…

ありがとう!!ぴっかぴかになれたよ!
もうビリビリPT気持ちよすぎてヘヴン状態ッスワ!_(:3」∠)_===3

2014-09-05 金 00:11:47 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

きたなくないし!全部いるもんだし!

ありがとう!うぼちゃんも頑張ってね!

2014-09-05 金 00:12:25 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

臭くないんでぇ^^;ご自身から漂ってる臭いなんじゃないですかねえ^^;

ありがとう、応援もそうだけどほんとにゼリー助かったよ
この恩はいつか返すから覚悟しといてな!

今までホンキ出してなかっただけなんでー^^
ホンキ出せばフォルセとか余裕なんでー^^

2014-09-05 金 00:15:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

ありが(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

愛されとか///照れちゃう///
いやあ固定の強化は毎度お金足りなくなったらこういう感じなんだw

シンプル応援してるよおおおおお!!!金策頑張って!そしてまた散財して★

2014-09-05 金 00:17:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>アイナさん

アリッガト♥(*´꒳`*)

ほんとに感謝で出来てるL武器だよ!形ももう感謝してるっぽい形だもん!

大事に寝るときも肌身離さず使ってく><

2014-09-05 金 00:20:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメント遅くなっちゃった><
両L12おめです!
途中デジャブを感じたけどなってよかった(*´∀`)

2014-09-05 金 02:11:36 | URL | 紙 #- [ 編集 ]

コメカミに-

遂にメインキャラにBDL出来たじゃん!

おめでと!!!


2014-09-06 土 02:28:29 | URL | ココリコ??? #- [ 編集 ]

>>かみさん

ありがとうー!!!!
紙さん辛い思いしたもんね…私達はきっと次のL強化ではさくっといくよ★ミ

2014-09-06 土 08:52:17 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>田中ァァァ!

ありがとう!!!ずっと前からの悲願だっただけに嬉しいよ!!

昨日…一昨日?は本当にありがとう!

2014-09-06 土 08:53:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

遅くなったけど改めておめでとおおおおおおおおお!!!

2014-09-06 土 13:38:20 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>枯れ木君

ありがとおおお♥♡
やっぱりもうちょっと安い値段で、とも思ったりするけど
できてほんとうによかったよ!

2014-09-07 日 05:59:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


