

--.--.-- | スポンサー広告

武器強化を終えてのブンブンタイム

こんにちは、ドラ楽管理人です。



昨日は時間がなくあまり稼働できなかったため、
今日はなんつったってL作った余韻浸りです

20140904-8.jpg

シールドワンド、つけてみるとカッコイイですね!
それに比べてシミタークルックは…ウン…






で、プリで装備更新したら何を一番最初にやるかっていったら
レリヒの回復量を見ることです

もうBDUは売っぱらってしまったので、
以前70レベルの時に撮ったものしか比較がありませんでしたが。

20140904-1.jpg

一人でね、
27万回復できるとか
テンションガチ上がりまくりです







そしてお次はもちろん

20140904-2.jpg

ネストで武器ブンブン振り回しタイムです

削れ方が前とダンチすぎて頭がおかしくなりそうなくらい
気持ちよかったです



ちなみにレンシアがいるとレリヒが30万をゆうに超えました

20140904-9.jpg

SSはとれなかったのですが、ダンジョン中では
レンシアオーラアイテムのおかげで
レリヒで45万とか回復してました

スッパーン!とゲージが増える様は回復職としてニヤけちゃいますねフフ


20140904-10.jpg

氷結がいなくとも以下略

目の最中ソロ役もやらせてもらったんですが、
レイヴンよりも削りがいい事案が発生

ソロで耐性ガン下げられるからね、仕方ないね


早くBDHCでグランドワロスしてみたいんじゃー!









そんな今日のボルケクリアの1コマ

20140904-3-2.jpg

全員装備を引く中
自分だけ祝福プレートのこの感じ

OP?なにそれ?おいしいの?


























そして余談!

本日は固定の人がいつの間にか叩いていたようで
ログがながれました!おめでとうございます!!

その頃私はというと

20140904-5.jpg

必死で荒ぶる鷹のポーズから逃げたり
火の目ダイレクトPKアタックしに行ったりしてました


20140904-6.jpg

(こわい)


メイン武器の方はどうやら苦戦している(らしい)ので
次叩く時は全力で嗅ぎつけて応援しに行きたいと思います!!



2014.09.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

覚えておいてね

2014-09-06 土 13:36:18 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>枯木君

やだ怖い

2014-09-07 日 05:56:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


