

--.--.-- | スポンサー広告

ワンピー○風に描いてみた(かった)

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は16万御礼絵!

16万5

ワン○ース風に描いてみたかった…んです


毎度アクセス数超えた次の週末、って期限を決めてるのですが
毎度週末は遊んでしまうため完徹コース(現:朝6時半)

一回あげた物は訂正しない主義ですが
描きたいとこ全然描けてないので直す…かもしれないです
(2014/09/09 ちょっと修正 まだ直す予定)

とそんなどうでもいい話は置いておきまして

改めて
16万HITsありがとうございました!









で、もう時間がないため簡潔ですが

本日は友人とボルケ4連いってきました。

20140907-1.jpg

4連いって金箱全て装備がでるという
とってもウマーな日だなーと思っていたら


20140907-2.jpg

PTメンが彗星ひきました

彗星装備生で初めてみました。
武器とはいえキャノンですのでそこそこの値段のようです、
おめでとうございます!

私にも手靴彗星実装はよ!


2014.09.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

おしり見てニヤけてるようにしか見えないよ童帝君!!(○へ○*)

2014-09-08 月 17:46:45 | URL | うぼます #- [ 編集 ]

>>ウボチャン

な、何故バレた!!

2014-09-08 月 23:52:23 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


