

--.--.-- | スポンサー広告

もうすぐ農家の季節もおわる

こんにちは、ドラ楽管理人です。

今日もいい天気。農場日和ですね。

1119_201409100057357ec.jpg

今は農場よりおいしいコンテンツがいっぱいありますが、

なんだかんだネストは人が集まる時間があったり、
タイムレス連戦も休憩時間あったりするので、

やらねば!!となって確実に稼げる農場はやっぱり美味しい。
ってことでやってます。


20140908-6.jpg

最近人も少なくなって同じエリアにめちゃくちゃたまってます。
まっ緑でなかなか気持ち悪いです。


が、もうすぐ実装される例の温泉とかにより
これもできなくなってしまうんですね。

20140908-1.png
URL


詳しくは情報サイト様見て下さいね♥


どういう仕様になるか正直よくしらないのですが、
今よりは確実にできないとのこと。

それに合わせて種も購入していたので

20140908-5.jpg

もうすぐ種も使い切りです。

今まで種を植えること総計2500個以上
こうしてみるとほんとによくやったなーと思います


20140908-7.png

このキモイ表とももうすぐお別れです

何かを管理しながらーとか好きだったので
結構楽しみながらやってました。

農場改変がくる、じゃあそれまでやってみようってことで始めた農場ですが
やってよかったです。お金的にも楽しさ的にも。

農場・・・どうなるんだろうなあ_(:3」∠)_



















で、余談。

上の公式みてたら色々可愛い絵を発見したのではりはりします

翻訳なんてからっきしなんでどういうイベントのものとか
全然わからないんですけどね!!


20140908-4.png

でみちゃんかわいンゴオオwwww


20140908-2.png

これは多分アサシン…ですよね?
イケメンですわー



20140908-99.png




・・・




20140908-98.jpg

完全に一致



2014.09.10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

でみちゃんかわいいいい(((*○∀○*)))

2014-09-10 水 15:52:49 | URL | うぼます #- [ 編集 ]

センセーアサシンじゃなくてクレリックだと思いまーす!!!

2014-09-10 水 16:48:00 | URL | #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

かわいいよねえ!!!スクロールするとついてくるんやで!

2014-09-10 水 22:53:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

な、なんだってえ!?
クレリックとアサシンで迷ったんですがやっぱクレリックなんですかね?_(:3」∠)_
何かやさっぽいからアサシンかなーとかどうとか!

2014-09-10 水 22:54:46 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


