

--.--.-- | スポンサー広告

今更メインクエスト消化し奴~ww


※今更ですけどメインクエストのネタバレ有りです※


おはようございます、イケメンのドラ楽管理人です。

20140912-7.jpg

ものすっごく今更ですが
ドラ楽管理人って

恥ずかしい名前(爆笑







本日はあまり時間がなかったため、

20140912-5.jpg

インクと


20140912-6.jpg

レイヴンの2キャラしか疲労度0にできませんでした。

AWも週間まではいったんですけどね><




で、レイヴンの方は

20140912-8.jpg
(ニヤける)

8箇所まわりながらメインクエスト消化してます。
なんで今更やってるのかっていったら

メインクエストじっくり読みたい→
PT組んでる間は読みたくない→

今に至る

って感じです。

なるべく続けて読みたいってのとか
何となく楽しみすぎて勿体無い感じがするとか

そんなのもあってだいぶたってしまいました。


ottya3.png

まだ全部終わってないですけど、
アサシンはやっぱり特別なので凄く楽しいです

っていうかアサシンとルナリアがかわいすぎてヤバイ。


多分今日明日で終えると思うので楽しみです、
終わるって思うと進めたくなくなる気持ちもちょっとありますが…
























で、余談。

そんなデイリー消化の中

20140912-2.jpg

熱風でセレゴブに遭遇する
勝確パターンに当たりました

コンセク→HXB→残党をCLでフィニッシュ


20140912-3.jpg

どうやら殲滅してもタイムがなくなるまで
終了扱いにはならないようです

せっかく一人で殲滅できたのにいくら貰えるか見てなかった
という大失態はおかしましたがウマイウマイ


インクは最近やたらとセレゴブに好かれてるので
疲労消化のみで1500Gほど増えておりました

これだからデイリーはやめられないっすわ!


2014.09.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


