

--.--.-- | スポンサー広告

キャラ強化の順番お悩み中

おはようございます、ドラ楽管理人です。


本日は逆鱗が揃い、2キャラ目L強化組の
二人が叩くことになりました。

20140913-5.jpg

まさかの同時叩きをし始め
どちらがどうなってるのか全く分からず。


が、同時叩きは失敗続きで悲しみを生みそうだったので
途中から別々に。

20140913-6-2.jpg

1回戻りはしたものの平均的?な値段で
12にできたようです、おめでとうございます!

私がプリで強化した時に金銭的な意味でお世話になったので、
金もって待機してましたが大丈夫だったようです。



で、もう一人も強化開始。

20140913-7.jpg

かなり苦しんでいましたが、サブだったのでそこまでかからず
12にしてました。よかったよかった!

私がプリで強化していた時に金銭的にも
ゼリー的にもお世話になったので以下略

固定では私に続き二人目の2キャラ強化終了組です。
強化お疲れ様でした!












で、最近ちょっと考えてるのがキャラ強化の順番です。

正直プリの10万超えの件でこれ以上L叩くつもりはなかったのですが、
やっぱりAWにも作ろうかと思ってます。

ですがプリもレイヴンもL以外はほぼ装備更新してなく、
特にレイヴンは最近他キャラと比べ、火力出せなくなってきていることに
PT組むたびストレスがたまるレベルです

20140913-8.jpg

ろくなバフデバフがないので存在意義を問う毎日です
70キャップの優遇を考えるとなって然るべきなのかもしれませんが、

今レイヴンをガチでやって来てこれからも続けようって人は
苦しんでるんじゃないかなあ

野良PTでも火力枠お断りされちゃいましたからね…




ですが不満があるなら強化しちゃえばいいじゃない
私の考え方なので、FD積みを視野にいれ早めに更新したいのですが、
如何せんサブも最低限強化しないとネストすら行けない。


サブ強化?メイン強化?OP?彗星?
どれから揃えようか非常に迷ってます

とりあえず言えることは
AWのLを叩くとしてもそれら全てが終わってからなので

AW2.png

次のドラゴンに間に合うか非常に怪しいですね。
っていうかキャップ解放にすら間に合わないかもしれません

とりあえずやりたいことだらけですので
がっつり金策頑張っていかないとですねー。
























余談。


20140913-1.jpg


20140913-2.jpg


20140913-3.jpg


20140913-4.jpg



かわいすぎるだろコンチクショウ!!




2014.09.15 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

レイヴンはまだいけるっしょ!
SSとかがぶっ飛んでるだけ。゚(つД`)゚。

2014-09-15 月 12:07:44 | URL | 赤ヘル #- [ 編集 ]

うちのギルメン君も、闇PTの圧倒的少なさに萎えてるでぇ…
レイヴンもまだまだ強いのに、雷PTや氷SSがアホみたいに強いのがわるい!
その上ボルケーノがSSゲーだからね(´•ω•`)
私のアデよりも、80E1010とかU1010のSSのほうが圧倒的に削るからおこだわww

お互い金策がんばって、強くなろ(*´ω`*)

2014-09-15 月 13:31:38 | URL | あすか #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-15 月 17:19:18 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-15 月 18:12:04 | | # [ 編集 ]

>>赤ヘルおじちゃん

SSぶっとんでるよなあw
慰めありがとう、頑張るよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2014-09-15 月 23:15:40 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

闇は今生きづらいよねえ…雷以外の属性職は辛い時代だね;;

SSは強すぎて別次元ww雷もコンセクと1感電おいとくだけで
火の目でめちゃくちゃ削るからなあww

ありがとう、強化がんばろう!!

2014-09-15 月 23:18:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ありがとうですにゃん///

モデルがかわいすぎるのです!師匠は癒やしなのです!
たまに眺めてかわいいかわいいしてます//

やっぱりその方のフレさんだったんですねww何となくそんな感じがしてました!ww
人の強化見守るのは本当緊張しますよね、無事になってよかったよかった!

ありがとうございます、強化がっつり頑張っていきます!!

2014-09-15 月 23:21:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>わかっていただけますか;;

あんなしょっぱい爆発追加よりそっちにしてほしかったですよねw

やっぱり他のレイヴンさんも嘆いてらっしゃるんですね…
サマナーさんと行くと救われる感じがするので、是非出動頑張ってください!

そ、そんな言われるとてれちゃいます///またゆっくりしていってください(*´꒳`*)

2014-09-15 月 23:23:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


