

--.--.-- | スポンサー広告

エマージェンスが終了したら復活します(ただし終了するとは言っていない)

こんにちは、ドラ楽管理人です。


先日の記事では励ましていただいたりでありがとうございます、

ですがレイヴン強化したばっかの友人がいたのにあんな記事かいたりして
ちょっと配慮が足りなかったと反省しております、

気分悪くされた方もいるんじゃないかと思いますので
初めに謝罪させていただきます。


ヴンヴンヴーン♪レイヴヴーン♪(反省の歌)










で、本日はキャラ紹介その1を作成しました(URL

メイン・準メインのインクとレイヴンは1ページ、他はまとめで
紹介しようと考えてます




ので、簡潔に本題。

20140914-6.jpg

影の墓ソロ難しいすぎてすっごく時間かかっちゃった><;



じゃなくて

今日は最近噂の進めないエマージェンシーに遭遇しました

20140914-5.jpg

回避しろ!→秒数がおわっても何も変わらない
前にあったスロットバグもですが今回のもやっかいですね…


ためしに攻撃くらって死んでみたのですが

20140914-4.jpg

「エマージェンスが終了すると復活します。」
※ただし終了はしない模様


復活ボタンを押すと普通に復活できましたが何も変わらず、
何やっても進行不可だったので帰りました。

1回ならまだしも2回なったらその日はデイリー行く気失せちゃいますよねー。


ウンイェイ様バグ修正オネシャッスヤス!







そんな進行不可のエマージェンシーと戦っている最中
フと気づきました

20140914-3.jpg

ずっと中級雷撃つけてたメインのインクなんかおらんわな(震え声)




2014.09.16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ここまでサブ強化してる人のメインなのに中級な奴はさすがにおらんでしょwwwwwwww

2014-09-16 火 01:05:00 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

メインになりかけでL叩く予定のレンシアちゃんまだほとんど中級ですにゃししw
・・上級雷撃高い(`ェ´)ピャー

2014-09-16 火 07:22:37 | URL | なつる #- [ 編集 ]

中級とかWWWWWWWW
おらんおらんWWWW
メインインクで中級つける奴とかWWW
見たこと……あっっっっっ。。。(あっっ。)
見なかった事にします。

2014-09-16 火 10:34:56 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

ドラさんまだ中級つけてたんですかーwwwwwwww
やっだもーちゃんと装備見なきゃダメですよぉ(・◡・)
…そんな私も昨日武器変えた際に中級雷撃つけてるのに気が付きました(真顔)

2014-09-16 火 16:20:59 | URL | いろは #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-16 火 17:33:53 | | # [ 編集 ]

まさかあ?メインインク仲間である管理人さんがあ?
中級なわけないっすよね?wwwww

2014-09-16 火 20:23:29 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

おらんおらんwwwwwおるはずがな・・・・ない・・・よ・・・・・?

2014-09-16 火 23:44:29 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつさん

中級仲間にゃししww円陣くむにゃww

80キャップの上級雷撃の値段とんでもないことになりそう_(:3」∠)_

2014-09-16 火 23:45:40 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

まさかねwwwwwww
メインだからねwwwwww

それ、幻覚だから 中級とかまさかね。ね…

2014-09-16 火 23:46:47 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>いろはさん

いやーwwwちょっと中級つけたかった気分っていうかあwww

っていろはさんも仲間だったんかーい♥

2014-09-16 火 23:47:32 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>まままさかおらんですよね(ブルブル

ぶ…物理…ですと!ま、負けた!
一時的に変えといて忘れるパティーンでした_(:3」∠)_

紹介見てくださってありがとうです!そんな褒めても変な汁しかでないですよ!

2014-09-16 火 23:50:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんうぃん

まさかねーwwwwwwwそれがねーwwwww

中級だったんです(涙声

2014-09-16 火 23:51:30 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


