

--.--.-- | スポンサー広告

アバコンがくるんですって奥さん!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

アップデート告知きてましたね!

20140916-5.png

傭兵システムとかそういうの好きなんでかなり楽しみにしてました!
アイオナ使わせてくださいアイオナアイオナ
詳しくは情報サイト様へ以下略



20140916-99.png

ドラハン復活とか防衛戦で80レベルの限界装備とか
やること増えすぎて憤死しそうですが、
見る限り温泉やらナイトメアはこなそうな感じですかね。

ナイトメアはまだしも温泉は来ると思ってたんだけどなー。


こないならもう少しNOJO生活続けて見ようかと思います。







で、これらアプデよりも正直ずっと目をひいたのが

20140916-6.png

こちらアバターコンテスト。


はい、

参加しますっ!

今までこういうのには参加したことありませんでしたが、
今回はプリ・アサシンの2職で出そうかと思ってます。

ふんふん2

ただ賞を狙うというより、アホっぽい感じで楽しく描きたいです。
目指すはダサカッコイイ系!

友人が贔屓目で評価したりはNGなので
アバコン終わるまで公開は致しませんが、まったりと描いていきます。



















そして余談、本日のドラネス。

今日は友人とその友人の方と一緒にボルケ行ってきました。

20140916-1.jpg

友人の友人の方はこのブログをえらい見てくださっているそうで、
熱烈ラブコールをたくさん送っていただいて
凄く励みになりました。ありがとうございます!


で、消化中何故かマセさんが

20140916-2.jpg

突如エピネックを作成。


なにを!!と私も負けじとAWにCCし

20140916-3.jpg

作ったものの惨敗。


ですが友人がシング売ってくれる、というので
競売でパパパーと買って、例のマンホールへ行っていざ合成すると

20140916-4.jpg

できました(ニッコリ

いうて9回目のチャレンジなんですけどね
さ~て残りのエピアクセも頑張っていきましょうね^~
先に装備更新すべきところがたくさんあるけど気にしない


完全に途中ボルケから脱線しましたが
今日は楽しかったです、エレス練習してきますのでまた行きましょう!




2014.09.18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

これはAWでLを叩くヨカーン!

2014-09-18 木 07:30:00 | URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-18 木 08:00:04 | | # [ 編集 ]

>>ななしさん

サブやらメインやらの強化がある程度終わったらやりますよー!
ほんといつになるかは…わからないですが;;

2014-09-19 金 00:53:10 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>昨日はありがとうでした!

失礼だなんてそんなそんなw やっぱりコメントくださってた方だったんですね!
そうだよなーと思いつつ万が一間違ってたらあれかなーと言い出せずにいました><

ほんとに楽しかったです、かなり身内ネタとかきつかったような気がしましたが
そういっていただけると助かりますww

アバコンがんばりますっよー!かわいいだなんてもう///てれてれです///

2014-09-19 金 00:56:03 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


