

--.--.-- | スポンサー広告

人数が減るとテンションが上がる系

おはようございます、ドラ楽管理人です。

といってももうお昼も近くなってますね、
睡眠挟んだとはいえ消化頑張り過ぎちゃった感。



で、本日も本日とて消化日和。
久しく行っていなかった野良にもかなりおじゃましました。

20140918-4.jpg

相変わらずAWは回復は物足りないし火力とも言いがたいし
バランスも闇職がいないと何となく入りたくないので
かなりPT眺める時間が長かったですが。


20140918-2.jpg

エレスの動きを参考にさせてもらうべく
いろんなエレスさんと組みましたが、やはり1Rはなかなか難しいのか
安定してる人はあまり見かけませんでした。

けどうまい人はやっぱりうまい。いつか私もイケエレスと呼ばれてみたい…!








そんな消化中の出来事。

20140918-6.jpg

ボスで残り二人になりました
全体事故が非常に多かったため、レイヴンさんが4Rで。セイントさんがボスでお亡くなりに。

装備の揃ってるレイヴンやインクならまだしも、
未だU装備で火力のないAWで残るっていうのは中々緊張ものでした。



亡くなった方はかなり申し訳無さそうにしていたのですが、
私こういう状況

大好物なんです

やっふう2

私が後はなんとかしてやるぜえええっていう感じで
物凄くテンション上がるんですよね。

70キャップのガデミス初期はこういった事によくなりましたが、

ボルケは復活が多く、またU・E装備がユニクロ化していて
あまりこういうことにならなかったので
今回はほんとにテンションハイパーMAXハジケロォ状態でした


20140918-8.jpg

討伐にかかった時間は36分と長くなってしまいましたが
あー楽しかった♥

PT募集する時、友人がいなければ装備職指定はほぼしませんが
ちょっぴりこういう事態を期待しているところもあります。はい、性格悪いです。























で、余談。
そんなAWに、とりあえずE12と防具のフルセットを買おうと
お金を貯めてたはずなんですが

20140918-10.jpg

レイヴンにこれ買って


20140918-9.jpg

これ買って


20140918-11.jpg

インクにこれを買いました
だってやすかったんだもの


これでE12になるのがまた先になりました、
いきなりグンと値下がったりしないかなあ(白目)





2014.09.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-23 火 07:59:31 | | # [ 編集 ]

>>ありがとうございます!!

た、楽しくだなんてそんなそんな///
おおおおアドバイスありがとうございます!!
次行く時に早速試してみますー!!

2014-09-24 水 00:52:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


