スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ソロガデvol.2とソロミストvol.3

こんにちは、ドラ楽管理人です。

BDの期間終わるまで誰かFDOP紋章貸してくれないかな(遠い目)




今日は固定もなく、明日のネスリセに備えゆったりギルメンとネスト消化。

ついでに余った回数でガデとミスト両方ソロ行ってきました。


以前ミストネストはソロに行ってきた記事
(http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-8.html)をあげましたが、
あれ敵が柔らかくなるちょうど前日なんですよね。

というわけで柔らかくなってからは初めてということになります。




ただ・・・普通に行っても面白く無い。
そういえばガチャとかでやたらと復活あまってたよな・・・

というわけで。

①生命竜珠?そんなもの無い
全ての生命竜珠を気迫に付け替えます。(素物理+5000)

②大事なのは間合い、そして退かぬ心
ちょうちょとか罠とか時間のかかる攻撃はあたりに行きます。

②アイテムなぞ使ってんじゃねえ!
ポーション・ソーマ禁止です。

③何度でもよみがえるさ!
復活はいくらでも使っていくスタイル


という完全バーサーカー状態で行ってまいりました。



ミスト1

復活青5赤105、HP33万でレッツスタート!





まず1R!

ミスト2

全部ちょうちょ喰らってたら普通にここで5回死にました おお痛い

ミスト4

崖はもちろん防具外して速攻死んで登ります




と、どのラウンドでもガンガン死にまくっていたのですが。




ミスト5

あっ


ミスト6

アカン(確信)

と耐久度のことすっかり忘れてました。



結局最後の方はいつものように普通によけつつ戦う羽目に。
死に場所も考えものですね。


ミスト8

というわけでギリギリ討伐。
こんな時にまでステマするんじゃない


気になるタイムは

ミスト9

前回の記録から-16分。
うん、早くなった。さすがバーサーカー


復活は青5赤105から
→青0赤95まで減りました。
つまり15回までならいくら死んでも大丈夫だよ!やったね!







そしてガデのほうですが。
以前計測したのが装備変更前+弱体前だったので、相当な差になります。

ガデ2

こちらが以前の両緋色10のヘボアクセのハロ武器アバ+弱体前の記録。



ガデ1

でこちらが今回の記録。3分の1とはたまげたなあ・・・

ですがガデは15回ちょうど死にきれなかったので、
毒部屋頑張れば20分きれるかもといったところでしょうか。




このバーサーカースタイル、復活あまっている方は
やってみては如何でしょうか。40スキルなんどもぶっぱできるので
案外たのしいです。おすすめです。








というわけで今日はこのへんで。
BDの進捗状況ですが、前回13Gまでいけるかも?と記事にはかきました。
(http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-21.html)

ネタバレになるのでSSは貼れませんが、
13ゲージなんぞすっとばして3Pまで行きました。
やったぜ。

ただ初見殺しの嵐でまたここから大変そうです。
明日色々試してみる予定ですので楽しみです、頑張っていきます。




2014.02.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


