

--.--.-- | スポンサー広告

今週こそは休み中にボルケ終わらせる!→闘技場楽しいいいwwww

おはようございます、ドラ楽管理人です。


本日は固定のお手伝いさんの鱗がそろい、サブの強化が行われました。

20140920-1.jpg

この図こわい


ですが本日はどの鍛冶屋も調子が悪いのかうまくいかず、
かなりの長期戦となりましたが

20140920-2-2.jpg

見事12へ!
かかったお金はおそらく5万Gほどでしょうか、
強化で余計にお金すわれると辛いですよね…

でも無事になってよかったです、おめでとうございます!











して本題。

先週は休日にまったくボルケ等を消化できず、
結局回数あまりで終わるというドラキチにあるまじき事をしてしまいました。

なので今週こそはやってやるぞ!!
意気込んでいたわけですが

20140920-3.jpg

リスポ楽しいイエエエエwwwww
と闘技場ばっかりしてしまいました

LFの元気玉が酷い、と噂には聞いていましたが
実際戦ってみるとそれが分かりました、あれはアカンです。


最初は我慢できなくて突っ込んでたら
0-7とかクソみたいなスコアだしてしまったので
ガマンにガマンをしてたら

20140920-4.jpg

たまたまとれた8連続キルをドヤ顔で貼っていくスタイル

この試合最初0:15とかだったんですが、逆転しました。

ボコボコにされるのも気持ちいいですが
逆転勝利はかなり気持ちいいですね!








そして本日は固定がありましたので、

20140920-7.jpg

遊び始めてこんなことになったり

もう装備作る人がいないので、出たフィクサーマスクを貰ったり

20140920-8.jpg
(くっそだせえ・・・)


固定が終わったら

20140920-9-2.jpg

また闘技場にいって大将戦したり。

1時間半か2時間ほどやってました、9人くらい知り合いっていう。
ただし知り合いにこそ容赦はない模様




そんなこんなで今日はほとんど闘技場やってました、
ボルケは2回しか行ってません

た、たのしいから仕方ないね!

























余談。

20140920-6.png

今日はこの補填(笑)イベントがやってたので見に行ってみました。

画面の上端にちろっとテロップが流れてましたが、
地味すぎて友人はほとんど気づいてなかった模様。

20140920-5.jpg
(くそ重てぇ)

ちょうどアイテム配布をしてたところだったようです、

20140920-10.jpg

内容はアドリアーノチケット20枚。
これで次のアップデートのサーヴァント買って下さいってことでしょうか。

今日も配布があると思いますので
忘れずに受け取っておきましょうね^~





2014.09.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

嬉しいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

いつも足を引っ張っちゃってごめんなさぃ&鱗集めありがとでした♪お金なくなっちゃったけど…ぼるけもまた一緒いこー!(*´ェ`*)<足ひっぱるどー

2014-09-21 日 19:53:43 | URL | ゆこ #pZ/KgogA [ 編集 ]

>>ゆこさん

12おめでとうー!ほんとにハラハラしたよww

ゆこさんがいると毎回楽しくやれてるから全然気にしないで♥
ボルケもいこいこ!一緒に足ひっぱりあいっこしよ(*´꒳`*)

2014-09-22 月 00:33:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


