

--.--.-- | スポンサー広告

祝ギルドレベル上昇

こんにちは、ドラ楽管理人です。


キャラ紹介レイヴンの方更新しました。(URL
時間かなりかかってしまったので本日は簡潔に。




今日はとうとう
ギルドレベルが29になりました!

20140921-1.jpg

現在アクティブが5人になりましたので、
二人だと数ヶ月かかってた1レベルがえらい早く上がりました。

この分だと30もいけそうですね、
レベルMAXとか大手ギルドみたい…!



そういえば次のアプデで

20140921-6.png

PVPの方の長期ミッションが追加されるそうですが、
VEの方にボルケ追加とかはこないんですかね。

20140921-5.jpg

ほぼ二人でこの回数行ったので、
アクティブが増えた今、ボルケとかならなんとかいけそうな気がするんです

9月30日でACとメビが終わるのでもしかしたらくる…かなあ?






















で、余談。

20140921-3.png

レンシアのレベルアップ報酬の期限がメンテまでなので、
箱の期限自体は30日ですが ワンチャン回収されるかもしれないと

20140921-2.jpg

ソウルジェム的な意味で装備が揃うまで(まだ揃ってない)とっといた箱を
開けておきました。

しまぱかカーワイイ♥
けど赤目がちょっとこわい、人喰ってそう。






それと今までSランクはミステル一個のゴミガチャで、

20140921-1.png

やっとホーリーバウチャーが出てくれました

うーんあと1日分のポイントでもう一個でるかなー?
でないかなー?きーびしいなー?






2014.09.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

まさかギルドレベルの最高地点が見えてくるとは思わなかったよなあ

2014-09-23 火 02:48:54 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>ねこさん

ほんとだよね、ぽんぽんと28、29ときたよなあ
30になった時にはお祝いしよかーww

2014-09-23 火 07:50:53 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


