

--.--.-- | スポンサー広告

エレスかわいいよエレス

おはようございます、ドラ楽管理人です。

昨日は帰宅後横になったら寝てしまいました、
久しぶりに早い時間に眠れて頭スッキリです。よーし頑張っちゃうぞお★


そういえばアドリアーノ回数リセットくるそうですね。

20140922-6.jpg

なのでとりあえず一人でもOKなボスラッシュと険しい道を消化。

ザフラを8秒残しで倒せるようになったあたり
強くなったなーとちょっと実感しました。

とりあえず宝物庫と習慣コンテンツの険しい道だけでも
やっておいた方が良さそうですね。












で、本題。

今日はわがエレスちゃんに今のパッケアバを買ってあげました。

20140922-1.jpg

イイ!イイヨ!


白と赤で凄く迷ったんですが、

20140922-2.jpg

赤の後ろ姿がめちゃんこ可愛かったのでこっちにしました。
いやーこれは大変にイイ。カワイイ。


でも他のアバと比べたらどっちかっていうとカッコイイ系ですね、

20140922-5.jpg

あなたはどのタイプがお好きですか?
私は全部です。


ちなみにこんなタイプもあります

20140922-4.jpg

もといキワどい水着系。

これもまたかわいいですわ^~あ^~



パッケアバのお気に入りが多くて
エルピスできないのはちょっと悲しみです。

パッケもレア適用出来るようにならないかなあ_(:3」∠)_






ちなみに今回のアバター全体的にかわいいですから、
なんとかギリギリで購入セーフを考えている方は

20140922-3.jpg

メンテ前までではなくて
24日をむかえた時点でアウトですのでお気をつけを。

それで昔パッケアバ買えなかった人がここにいますので
あの悔しい思い二度と味わってなるものか


































で、余談。

友人が出てるよ!と教えてくれたので

20140922-7.jpg

メビウスの990型買いました。

欲しいなーと思いつつ全然出てくれたなかったので
やっとこさ購入出来ました。


20140922-8.jpg

まだあまり装備の更新はしてませんが、
それでも素物理89Kになったので90kは余裕でいけそうですね!

ただまたお金使ってしまったため…サブの…武器が…はい

もう12じゃなしに暫定的に全サブ+10作ろうかなと思い始めてます。




2014.09.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


