

--.--.-- | スポンサー広告

ムキになるとアカンやつ

こんにちは、ドラ楽管理人です。


シュパン・アバ更新情報でてましたね!

20140923-98.png

武器アバの能力次第で本気出すかどうか決まりますが、
にゃるぜんた精霊が欲しいのでどのみちそこそこ開けると思います。

サーヴァントもアルゼンタにしてアルゼンタまみれになろうや…



アタバーの方も見てみましたが

20140923-99.png

お、おう

でも角はネタ的に使えそうですね、これだけ買っておこうかと思います。















して本題。本日は前言ったとおりキャラ紹介を完成、
の予定だったんですが

20140923-2.jpg

ずーーーーっと闘技場こもってました。

最初は1時間だけやって絵をかこうと思ってました。
が、あまりにも負けこみまくり
このままで追われるか!!!と友人の誘いも全部スルーし続けてやってたら


9時間たってました。

休憩なしでリスポのみ、やりすぎたため予定がすべておじゃんになりました

かてへん

まだ僅差で負けならあー私がへたくそだったせいだなあとか思うんですが

負ける回は酷い時2:32など完全フルボッコばっかりで、
(例:LFさんが3人いる時 比率が1:2がデフォたまに0:3)
なんでそんな偏ったチームばっかりになるんや!!!と

ムキになりすぎました。


20140923-1.jpg

かなり粘りましたが勝ち負け最高14くらい差が開いたので
ここまでしか戻せませんでした



普段闘技する人ならまだしも、いつもはやらない私がこれだけぶっつづけるとか
もう何かに取り憑かれたようでした。

おそらく「うわ、あのAWまだいるよ」とたくさんの方に思われたに違いない。



その後は勝ちやすいインクで少々腹いせに行きました。
コンセクが気持ちよかったです(こなみ)


























で、余談。

SSは撮り忘れてしまったのですが、今日はとあるブログのお方がいたので
思わず応援テロしたところ、逆にブログ見てます!と言っていただき、
少しばかりお話できました!!わードンぱふぱぁふ

何でわかったのかと思ったら格好のようです、

20140923-3-2.jpg

前にも格好バレしたことが1回。

確かにイリニアス・くまリュック・ペガサスの組み合わせって
他にはいないような気がします。

格好だけでわかるほど見ていただけてるっていうのは
やっぱりものすごく嬉しいですね♥


今度襲撃してくださるそうなので詳しくはその時にでも!
今日はありがとうでしたー!




2014.09.24 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

憑りつかれてなんかないよ!
だいずちゃんが頭おかしいのはいつものことだよ!!(○□○*)

2014-09-24 水 13:13:21 | URL | うぼます #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

ん?^^なんだって?^^
はよネルウィンこいや決闘申し込むから

2014-09-25 木 00:48:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

こんにちわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

先日はお会いできて嬉しかったです‼

実は前にも放置されてるとこを見た事あったんですよwブログでインクがゼリーなくてワンド➕8から上がらないって記事書かれてた時に、よく似た姿の人が放置されてて装備覗いたら、防具全身➕6で、これは絶対ドラ楽さんだ‼と思って眺めてた事がありました(*´q`*) その時、声かけたんですけど、応答なかったので放置だったのか、不審者だと思われたのかわかりませんがヽ(゚∀゚)ノ

またお会いできるの楽しみにしてます‼

2014-09-25 木 02:28:17 | URL | かぇ #- [ 編集 ]

>>かぇさん

おおお来てくださるなんてありがとうございます!

わわあ全身+6の装備覗かれちゃったんですかwwは、恥ずかしい!
おそらく気づかなかったんだと思います、せっかくかぇさんが声かけてくれたのに
私ってば何をしていたんだか…!クッ…!

不審者だなんてそんな、不審者というのは私のような人間を指すんです。
昨日はどうもありがとうでした!また是非お話しましょー!

2014-09-26 金 00:27:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


