

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱりキャラごとにシュパン運が以下略

こんにちは、ドラ楽管理人です。


まずはじめに

18万HITsありがとうございました!!

昨日のこともあり18万までにー、と言っていた
キャラ紹介はまだできてませんが…

できれば今週末勝手に恒例記念絵と一緒になんとかしたいなと思ってます。

ほんと絵とかたいしたものじゃなくて自己満なんでうsが(ry

















そして本題!

本日はアップデート!
全部書くと書ききれませんので、まずは
シュパン開けてきたのでそちらをば!

今回狙うのは

20140924-1.png

にゃるぜんた一択!


武器はフォルセでいいし、ぷにむはかわいいので欲しいですが
開けてまで、ってところ。

前のベルス精霊はキモくて見送りしたので

今回こそはゲットするぞ!と
インクとレイヴンに1セット購入です。








で、前にこんな記事書いたことがあります(URL

キャラ毎にシュパン運あるだろ絶対、という内容です。


まず開けるのはシュパン運がいい代表格インク。
インク、というかクレと言えば

20140924-6.jpg

頭身が長くなった代わりに身長を失うという
悲しみを背負いましたね。正直今違和感パないです



そんな悲しみを胸に抱えながらもシュパンをぱこぱこ割っていると

20140924-2.jpg

やっぱりインクなんだよなあ



初めての成長精霊なんで強化画面とか新鮮でした。
ちなみに取りあえずでレベル5にしたらOPはこんな感じに。

20140924-5.jpg

うんもうこのままでいいっす













そしてお次はシュパン運の悪い代表格レイヴン。

前にベルス出した時と同じ格好、アルパカでいざチャレンジです。

20140924-7.jpg

時折いななきながら1セット全部開けきりました。


20140924-8.jpg

やっぱりレイヴンなんだよなあ

アタリ0という流石の貫禄を見せてくれました。
アルパカさんも舌打ちしてそうな顔をしていますね。


他のレイヴンの方も、このキャラだけでないって言ってましたし
きっとレイヴンが何かしら呪われているんだ、きっとそうだ

















そしてついでですがAWでも開けました。

ずっとヴァニ装備にはそろそろ耐え切れないのでこちらにも1セット。

20140924-9.jpg

アイオナやらE尻尾等はでてくれましたが
肝心の武器アバはでず。


そこで以前よりやっていた事前登録イベント、

20140924-10.png

そちらの配布がきていたのでセレブレイト目的でAWへ渡しました。


20140924-11.jpg

これでやっとヴァニの黒モヤから解放される!
勝手な勘違いをしていたのですが

ヴァニのが強かったという悲劇がおきました

まだしばらく黒モヤにお世話になりそうです。



どうせセレブが使い物にならないなら
エンジェルシープはインクに渡したかったです、

20140924-12.jpg

ああもうなにこいつかわかわかわいすぎブフェ

その場でトコトコ周るのがもうやばいかわいいほんとかわいいもういっぴきください


































そして余談!

本日は友人がL強化、11から12へ一回の挑戦をする!
というので見に行きました。

前もメインL強化の際、私達が見守る中ラスト一回で成功してましたので、
今回全く同じ状況!これはいける!!と応援。

20140924-13.jpg

そして見事12へ!おめでとうございます!

FDOPから既にBDLアクセ3点やら凄くインク頑張ってる方で、
見てると私もがんばろう!といつも思うんです。

これからも廃インク目指して突き進んでくれることを願ってます!



2014.09.25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-25 木 14:20:41 | | # [ 編集 ]

ありがどおおおおおおおワンド早期に叩いただけにはよ12になりたかった…
またACみたいにペアでどっか挑戦してみようね!

2014-09-25 木 19:54:52 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>にゃるぜんたがんばです;;;;

シュパンでほしいものでないとほんとに辛いですよね;;;
出るようおまじないかけておきます!ピーリカピピララポポリナペンペルト!

ありがとうございますwwセーラー○ーン伝わって嬉しいですww
あまりに似なかったのはごあいきょうということでここはひとつ!

2014-09-26 金 00:31:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんさん

ワンドめちゃくちゃ早かったもんなww
待ち焦がれた両12ほんとにおめでとう!

こんどボルケいこボルーケ!

2014-09-26 金 00:31:52 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


