

--.--.-- | スポンサー広告

久々防衛戦祭!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


昨日のお話となっていまいますが、
昨日はお久しぶりの

20140925-1.jpg

BOEI戦祭!

普段行きたいのに他にすべきことがあってー、ってことで行けてなかったクチです
防衛戦自体は頭からっぽにしてできるので結構好きです。








とりあえず限界紋章とバジ袋とデイリーの竜珠袋狙いです、

20140925-11.jpg

バジリスク袋は色々入ってるので開けるのが結構楽しみですね。


20140925-6.png

セット装備やら80紋章などなかなか豪華なラインナップ。
ですがなぜアチェルシリーズが入っているのかは謎。



竜珠袋は相変わらず

20140925-2.jpg

こんなものばっかり入ってますが。

それでも来月ナイトメア・上級竜珠生産来ると思うので
分解素材もウマーですね。










なので複数キャラ回しまくるって形で消化していたんですが、
アプデ直後+ログインイベで鯖が重いのか

20140925-10.jpg

久しぶりにスロットからスキルが消えるバグに遭遇。

配置は覚えてるのですぐ戻せましたが他のネストだったらと思うと
ちょっと怖いですね。



そしてラリちゃんでも防衛戦にいったところ、またスキルスロットが何もない。

またか!と思ったら

20140925-4.jpg

まさかのスキルとってなかったやーつ

前に期限の切れそうな忘却があったんで、せっかくなので
使ってそのまま保留にしてたんですよね。

ウロウロしながら頑張ってスキルとってスロットにいれましたが
エクステ数本うつしか仕事しなかった模様。



お次SSちゃんの時はちゃんと確認しスキルを取っていざ戦場へ。
が、スプラEXを取るのを忘れていた!
とろう!



20140925-5.jpg

あそこスクロールしないと出ないので、普段使わないキャラだと
未だにうっかり忘れてしまいます。





複数キャラを急に稼働するとこういうことになるのでお気をつけをば。
え、普通はならないって?





ついで、あまり動かす予定の無いキャラで勲章余ってたので
スキル竜珠袋と交換してみました。

20140925-7.jpg

70から結構数値あがってますね、でもこれLには付けられないんだよなあ










































で、余談。本日のドラハンはGDでしたね。

20140925-8.jpg

カラハン様の美しいポーズをまじまじと見たのも久しぶりです



そんな中、SSは撮りそこねましたが 

超有名ブログふかふかひ~るさんの
プロボが使えない「かかってこい♂」ことインクさんと一緒になりました。


よっしゃ絡んだろ!とロード中考えました。
が、開幕と同時にエラー落ちで消え

20140925-9.jpg

終わるまで帰ってきませんでした

ご本人曰く戻るときにesc連打しすぎて戻れなかったとのこと
グッバイかかってこい♂…






2014.09.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

クセって怖いよね(´・ω・`)
せっかく同じPTだったのにと思うと辛くて鼻水出ますわああああ!!!

今度はカラハンと3人で絡みましょう♂

2014-09-26 金 17:51:06 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>あすかさん

一緒になったときはヨッシャー変なことしたるぜえグフフェ…ペロペロ…
ッて思ってただけに残念。

やろうやろう♂煉獄を統べし炎ヨォ…

2014-09-27 土 10:02:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


