

--.--.-- | スポンサー広告

恥ずかしがり屋で嫉妬深い…だと?

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日というか昨日はボルケ消化しまくってたわけですが、

20140926-3.jpg

相変わらず何もです
先週は装備1個ほどしか拾えませんでした。

こんな時間かけて安くなった素材代だけ?と考えると…

20140926-4.jpg

どーせ彗星でないしもうその時間農場に回したほうが儲かるんじゃね

ってことで、温泉くるまで再びガチ農民タイム。

残り十数分のとこ探す

農作物待ちしながらブログ書く

気づいたらこの時間
でした


流石にもう時間がたちすぎなので作物探しは一旦ストップ。
絵でもかきながらゆっくり探します。












で、本題。

20140926-10.png

今回のアップデートのメインにようやく触れていくスタイル

こういう何か召喚して一緒に旅するー、とかかなり好きで、
結構楽しみにしてました。

20140926-5.jpg

この画面とかもなんだがテンション上がります。

欲を言えばレベルアップごとになんかポイントが貰えて
好きなステータスアップできるとか、もうちょっと育てる楽しみが
欲しかったですけどね。



友人からウィリアムかわいいよ!と言われ
えー?うっそだーとか思ってたんですが

実際につれてあるくと

20140926-6.jpg

すぐに入り口でつっかかり
大口開けてぐあーーーっと頑張ってこっちにこようとする
ウィリアムさんまじかわいかったです


20140926-7.jpg

ちょっとでも動くとまた大口あけてぐあーっとついてくる
ウィリアムさんまじかわいい。


ただ役に立つかといえばお察しなので
今のところは愛玩動物(?)ですね。






で、そんな故人やら今もいる人やら召喚できるって
どういう背景あるんだろ、とクエストを見てみましたが

20140926-11.jpg

ただの魔法で片付けられてました。
他のコンテンツと比べかなり設定が雑…おっと誰か来たようだ


そんな中サンダースさんがこんなこと言ってました。

20140926-9.jpg

恥ずかしがりで…嫉妬深い…!?

つまり

カラハァン2

「ただ他のサーヴァントを呼んでみろ燃やし尽くしてやる」

とかカラハン様とかだとこうなるんですか。わかりません。育成頑張ります。



































余談。

20140926-2.jpg

エンジェルシープかわいすぎ


20140926-1.jpg

この毛がたゆんたゆんってするのかわいすぎ

気づいたらSSが数十枚増えてました。かわいすぎ。



2014.09.27 | コメント(14) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

カラハン様萌えた///

2014-09-27 土 12:35:25 | URL | なつる #- [ 編集 ]

カラハン可愛すぎ萌えた。
初めまして、いつも更新楽しみにしてます!頑張ってくださいっ

2014-09-27 土 14:49:59 | URL | 蒼雷の刃 #- [ 編集 ]

カラハンに鼻血出た

2014-09-27 土 15:15:57 | URL | あすか #- [ 編集 ]

カラハンで抜いた

2014-09-27 土 20:52:32 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

もはやカラハンじゃない

2014-09-28 日 07:20:08 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>なつさん

やったなつさんを萌えさせた/// 

2014-09-28 日 07:20:33 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>蒼雷の刃さん

はじめまして!
ありがとうございます///私もよく蒼雷さんのブログおじゃまさせて頂いてます!
更新楽しみにしてますっ!

2014-09-28 日 07:22:50 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

それは大変だ、ティッシュを鼻にぶっさしてあげましょう

2014-09-28 日 07:23:46 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

いやいや抜くな

2014-09-28 日 07:27:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

それは言わないお約束

2014-09-28 日 07:27:41 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

なんだって…//ありがとうございます!
も、もしよろしければブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか…?

2014-09-28 日 22:12:44 | URL | 蒼雷の刃 #- [ 編集 ]

>>蒼雷の刃さん

おおおほんとですか!!!ぜひぜひお願いしますっ!
私も蒼雷さんのブログ相互させていただいてもよろしいでしょうか!?

2014-09-29 月 00:32:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

わーいありがとうございます!
相互大歓迎ですよーー!こちらこそよろしくお願いします!!

2014-09-29 月 01:34:33 | URL | 蒼雷の刃 #- [ 編集 ]

>>蒼雷の刃さん

おおおありがとうございますー!!
よろしくお願いします!!

2014-09-30 火 00:32:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


