

--.--.-- | スポンサー広告

身長返して下さい

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日はHC固定の日!

20140927-1.jpg

スクリさんが道中死んでしまったのですが、
幽霊仲間が増えるよう呪ってやると
次々と呪いの手により死んでいくメンバー

私も台座でF3押しながら溶岩ダイブしたい気持ちにかられましたが
なんとか耐えることができました。危ない危ない。





そして本日は固定のレイヴンさんの逆鱗が集まりましたので

20140927-2.jpg
(クレちっさ)

頸動脈にリーゼントをぶっさしながら応援しましたが
とても珍しい6→5に下がる事態が発生し、
これはアカンとセントに移動です。


20140927-3-2jpg.jpg

その後は何回か失敗しつつも無事12へ!
おめでとうございます、固定では3人目の2キャラ両12ですね!


レイヴン仲間がいるっていうのはやっぱり嬉しいです、

ただ昨日は12出来たばっかりだというのに、その後の会話でレイヴンのネガ発言とか
申し訳なかったです。是非に一緒に頑張っていきましょう!


















で、本題。

強化後もベリンの前でだらだらーっと話してました。

20140927-9.jpg

リーゼントぶっさしてアァン!?オォン!?やったり
なんだりしていたんですが、


20140927-10.jpg

友人の車にのってズンズンズンwwwwしてたら
あれ、クレってここまで小さかったっけとなり






確かめるべく実際に並んで背え比べです。

20140927-11.jpg

背筋をしっかり伸ばしてこれくらい。
いつものうなだれてるポーズだとそこまで差がないっていう。


他キャラたちともついでに並んでみました、

20140927-4.jpg

アサシンデカすぎィ!
身長的にはレンシアと同じくらいですね。

むこうのほうでアサシンみたいにスタイルよくしてほしい、
っていう要望だかなんだかで頭身高くすることが決まったそうですが。

これじゃアサシンのイケ男っぷりが際立つだけじゃないですかーやだー
おねがいですしんちょうかえしてください







どうしても身長がきになる、という方はシークレットブーツを、
と言いたいところですが

そんなものはドラネスにございませんので。かわりに

20140927-5.jpg

シークレットヘルメット・イグルデュートを身に付ければ解決。
他より遥かに身長高くなれます。

おすすめはしません。

































余談。
昨日あたりのログインイベントで

20140927-6.jpg

シュパンピュクシスがきていましたので、
クソかわいいこの♥エンジェルシープたん♥に乗っかって合成すれば
きっとうまくいく!と合成しました。



20140927-8.jpg

いやこれはきっと何かの間違いだ。

1個だけ購入し手持ちのアクセで合成。



20140927-7.jpg

後イヤリングだけなのに全然できないっすおおおおん!!




2014.09.28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

あ、そこのスクリちゃん可愛いですね!!

2014-09-28 日 11:54:38 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

ネガるだけレイヴンが好きってことさ!
あ、そこのムンロくん中々イカしてますね!!

Eアクセは@1が出来ないよなーwww私のフィジもEリングで3000G飛んだよ…

2014-09-28 日 12:15:21 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

んーかわいいね♥でもハァイはやめてね♥

2014-09-29 月 00:30:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

レイヴンだいしゅきです;;;
そこのムンロ君は悪役っぽすぎてそろそろ討伐隊が出るんじゃないかな

イヤリングやたらとできないんだよなあwww
しかも今変に高いしやんなっちゃう_(:3」∠)_

2014-09-29 月 00:31:07 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


