

--.--.-- | スポンサー広告

エレスちゃん始動(仮)

こんにちは。ドラ楽管理人です。


てなづけ

先週の土曜の話ですが、インクのほうで長期ミッション終わりました。
アレンデルコアは竜の巣だった


肝心の報酬はというと
てなづけ2

アッザマースwwww

ちなみにだいぶ前ですがレイヴンの100回報酬は

てなづけ3

ゴチエスwwwサーッセwwwww








とどうでもいい話はおいておいて。

ミーチェの配布が届きました。サブの中で属性もち70レベルって意外と少なく、
どうせならとエレスにつけることにしました。

えれす1
スクールアバターお気に入りです


ミーチェつけてる姿見てたら
うん、なんかいい。

いいな。


よし装備揃えよう。


というわけでエレスちゃんに装備を揃えることにしました。





エレスの現在の装備は

えれす2

配布新月 NO竜珠 クエアクセ

えれす3

この紋章欄


と凄まじくやる気がない状態。

なのでここから

・60知恵Ⅲ武器メインサブ
・60紋章 8枚
・スキル紋章:GS弱体持続、ブリザ時短、シールド強化
・70中級タリス 8枚
・シングネック、レアイヤリング、レアリング
・レア羽、レア尻尾
・70中級知恵 6個(買いすぎた)
・70中級生命良補 5個



を買い与えたところでまさかの


えれす0

えれす5

第 三 者 復 活




まだアクセと、メビ紋章はつけてませんが
ここまでいろいろ変えたなら強くなったやろ!とステータス欄

えれす4


・・・






えれちゃん

い、いや冠詞用の60装備だし?こ こんなものなのかな!
HPは予想以上に低かったですが…


アバターがすごくお気に入りなのでこのままできれば動かしたいのですが、
やはり流石に無理っぽそうですね。







今日は接続障害のせいで固定も行けませんでした。
楽しみにしていただけに残念。
もともと明日明後日は固定がない日なので、週末までお預けのようです。




2014.02.05 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

スクールアバもってるの!?
うらやましい~(*○へ○"*)

2014-02-06 木 09:21:48 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

アクセを安い火影にして龍珠つければ一気にHP伸びますよ!

2014-02-06 木 12:36:03 | URL | エレス #- [ 編集 ]

いつもブログ拝見させてもらってます!
エレスちゃんかわいいですね!
でもエレスちゃんだけ名前公開していいんですか?(。ŏ﹏ŏ)

2014-02-06 木 14:59:26 | URL | 赤いヘルメットおじさん #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

セクシー教師で夢がひろがりんぐよ!

2014-02-06 木 20:19:28 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>エレスさん

おおー!エレスさんが来てくれた!
アドバイスありがとうです!お金が尽きたので少したまったら買ってみます!

2014-02-06 木 20:20:44 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>おじちゃん

ハアアアアアンwwwwwオオオオオンwwwwww

2014-02-06 木 20:21:14 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


