

--.--.-- | スポンサー広告

SB楽しすぎワロタwww

こんにちは、ドラ楽管理人です。


先日のお話になりますが、チラチラ競売を見ていたら
E12スピア・ブレスが両方7kでおかれてまして。

20140929-3.jpg

買っちゃいました。
12がこの値段で買えるって恐ろしい時代になりましたね…

支配者がきたから安くなってるんだと思いますが、
防具も12狙わなければLで安くすみますしそんな感じで。



始動が決まったので記念に髪色をライトコーラルへ。

20140929-1.jpg

うん、かわいい!

髪型もボブにしようかと思いましたが一旦保留。

20140929-2.jpg

このボブ髪こっててめっちゃいいですよねー。





で、とりあえず武器だけ買っておいた状態だったんですが
今日友人とボルケいこうか、となり

そのPTが雷PTになりそうだったので
少々(大分)待ってもらいやっつけで装備を揃えました。

20140929-4.jpg

ステは恥ずかしいので見せませーん!
フル80竜珠・マジックタリスマン・紋章ってくらいです。

E12にしては素が低すぎます、訴訟。











で、いざ言ってみた感想。

20140929-5.jpg

SBってこんなに強かったん…?

構成がガチ魔雷PTだったってのもありますが、
槍をぽいぽい→ランスで


20140929-11.jpg

ドーン!

で4人PTのくせに計1億くらい余裕で超えてたと思います。
あ、SSの方は気にしないでください

正直今までSBとあまり組んだことなく、
雷の火力補助って立ち位置だと思ってたんですが

思ってた以上に火力がでる。


20140929-6.jpg

一回目のクリアで15分切りもとれました。
雷PT気持ちいいんじゃ^~










そしてなにより動かしてて楽しいです、

20140929-7.jpg

槍届きすぎィ!

はよリセット!ってなるほど5連消化もずっと楽しんでやれました。
今後稼働率かなり高くなりそうな予感がしますね!


20140929-9.jpg

※但し報酬は
クリアでもらえる紋章も不屈でした。フッフス。

























そして最後にリンク追加のご紹介!

-蒼き雷光-さんに

相互リンクをしていただきましたー!!わードンぱぁふぱぁふ
よくお邪魔させていただいていたので嬉しいです!

紹介するといったら、最近イメチェンされたそうですがもうまず
アバターかっこ良すぎインク超イケメンさんです

変態扱いされそうなので程々にしておきますが物凄く好みです惚れます


そんな-蒼き雷光-さんのURLはコチラ!






2014.09.30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

昔12買うとなったらすごい金額だった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2014-09-30 火 22:05:07 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>枯木君

ねーほんとに70キャップの時とかいくらだったか思い出せないほど
買う意欲なかったからなあw

いい時代になったのかさてはて…

2014-09-30 火 23:17:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

告白かな?
紹介ありがとうございます…///

レンシアのボブ可愛いですよねー、もふもふ感が素晴らしい
それにしてもSBとんでもないダメ出るんですね恐ろしい…。

2014-10-01 水 00:34:47 | URL | 蒼雷の刃 #tl2iQ/4g [ 編集 ]

>>蒼雷の刃さん

こ、この想い受け取って下さい///
こちらこそありがとうございますーーっ!

レンシアボブかわいいですよね!友人が何人もボブにしてるんですが
中身がどんなでも可愛くて仕方がないです、迷い中です…

SB以外にでてびっくりしました、でもこれもインク・パラニキのおかげなので
囲いを作りたいですねニッコリ

2014-10-02 木 01:06:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


