

--.--.-- | スポンサー広告

祝★2回目ブロガーネスト参加してきました!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日は!
前回のブロガーネスト(URL)からはや4ヶ月、
2回目のブロガーネストに参加させていただきました!

20141001-1-2.jpg

前回に引き続き
ふかふかひ~るさん、おっさんアイドル♥さん、Nyaru's DN styleさん

新しく
白黒クレリックが行くの黒さんと白さん、
クロみこ日記☆ミのクロみこさん、
アイドル枠のアクロさんです。

名前出していいかは確認してなかったので
とりあえず自分以外全員隠してます。




で、今回は何に行ったかというとまたもNBD。

ただし

20141001-3.jpg

防具全外し+生命竜珠とかつけるやつおらんやろスタイル
私はというとシールド系使用禁止です。


ちゃんと全員の装備を確認。

20141001-2.jpg

…確認中…

大体HP20~30万の中
110万だという白さんガデはまさしくガデの鑑














まあそれでも今やヌルゲーと化したNBD。
死ぬやつとかおらんやろwwとしっかりフラグをたててあげると

20141001-4.jpg

1Rから死ぬおっさんアイドル♥さん。流石エンターテイナー
カッコイイですね。


その後は当たり前のようにボム破壊等が行われたり(死にました)
4Rのランタゲでバッタバタ死ぬという大変面白い展開になり

20141001-6.jpg

まさかのドーンで


20141001-7.jpg

討 伐 失 敗
















で、流石にギミックで死んでたら身が持たない!と
割りとまじめ(?)にやったのですが

1P終了時点で二人お亡くなりに

20141001-9.jpg

混沌で先に走ってやるぜえwwwってやってたら
逆に追い越されて死んだり


20141001-10.jpg

3Pではこんなことになって
私は何か線をぴゅんぴゅん飛ばしてくる黄色い球にあたって死にました

防具ないとめちゃくちゃ痛いです、
ここで初めて防具の偉大さを実感しました



その後も目で轢き殺しをした後、侵食がきて死んだり

20141001-12.jpg

最終的にこんな感じに

でもこれでも…!ふかひさんならやってくれる!!
そう信じて鼻ほじりながら様子を伺っていたら


20141001-13.jpg

ひっかきでお亡くなりになってました

またもや
討伐★失敗

いやーかなりエンジョイしました、リベンジを誓い
本日のNBDはこれにて閉幕。
















がこれでは終わらないと、お次は

8人でグールモードに突撃です


私はというと人生2だか3回目のグールモード!

20141001-14.jpg

人間6に対してグール2なので
戦闘態勢でグールとガチ戦争です。

何やらラッキー当たりが多く
いつの間にかグールモードガチ勢とか言われてました。
進撃の鼻セレブ



残り1秒で仕留め切れず、とか

20141001-16.jpg


3人でドラロールしてたらマザーグールが爆発で突っ込んできたりとか

20141001-15.jpg

人数多いとやったらカオスでめちゃくちゃ楽しかったです。
いつか16人集めて…チラッチラッ



























そしてグールモードもエンジョ後、
ロータスマーシュにて恒例の記念撮影!

20141001-17.png
白さんは時間の都合上残念ながら一緒に撮れませんでした。

以前の集まりもですが、今回も非常に楽しくて
いい時間を過ごさせていただきました!

企画・誘ってくださった方、一緒にいってくださった方
本当にありがとうございます、また是非行ければ行きましょー!

本日はお疲れ様でした!







2014.10.02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

コメント

だいずちゃん無駄にグールモードうまそう(○∀○`)

2014-10-02 木 10:55:04 | URL | うぼます #- [ 編集 ]

昨夜はおつかれさまでした( ∩'-'⊂ )シュッ
突然の誘いなのに来てくれてありがとう~

ドラ楽さんはグールモードプロだと信じてる!!
お絵描きの森交流会もしなきゃだし
これからもいっぱい誘うでー!!

2014-10-02 木 15:57:32 | URL | あすか #- [ 編集 ]

ブロガーネストお疲れ様でしたぁ!
毎度ドラ楽さんのチャットには笑わせてもらいます(*゜ー゜)
グールモードガチ勢のドラ楽さん
次はリベンジするのです!

次が楽しみですな!!

2014-10-02 木 16:28:30 | URL | にゃる #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

そ、そうかな?w
ダンス踊るのだけは得意だよ多分

2014-10-03 金 00:18:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

企画運営おつかれさま!( ∩'-'⊂ )シュッ
お誘い嬉しかったよ!ありがとう( ∩'-'⊂ )シュッ シュッ

何故いつの間にプロにww
お誘いいつでも大歓迎やでやで!

2014-10-03 金 00:19:40 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>にゃるさん

昨日はお疲れ様でしたー!
チャットガチ勢ですから!滑ろうがなんだろうがハイ↑なチャットをお届けしますよ!

にゃるさんのあったかい雪球まってます///
またドラロールしながら吹き飛ばされましょうww

次はさらなるカオスに期待してます♥

2014-10-03 金 00:24:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメ遅くなってごめん(´_`。)グスン

来てくれてありがと♥

またいっぱい遊ぼうね!!
次こそお絵かきの森(〃'∇'〃)

2014-10-03 金 08:18:17 | URL | アイナ #- [ 編集 ]

>>アイナさん

まってたー♥

こちこそお誘いありがとう!いい死にっぷりだったよ!

次こそは鼻の通りよくしていきます_(:3」∠)_
アイナ画伯に期待してる!

2014-10-04 土 11:02:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


