

--.--.-- | スポンサー広告

SBで初NBD!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

最近SBが楽しくて仕方がない。
BDHCも野良で行ってみたいなー、と思ったので

今日は券をとりにNBDへ!

の前にNの券とりにAC行きです。

20141002-1.jpg
(かわいい)

こんな時すぐきてくれるギルメン'sに感謝感謝。



そのACでアクセをいくつか拾ったので、
高額な良能力技巧ワンチャンで作ってみました。

20141002-4.jpg

何この体力推し

これは不慣れな私に
神が死ぬなと言ってくれているに違いない









そしていざ突撃NBD!

20141002-5.jpg

技巧により陣が広くなったので大分使いやすくなりました。

スキルボタンを連打するのがクセなので、
イラティックにより疲労が10行きそう
→連打
→解除後即やってやるー!

でどんどんHPが減ってしまうあたり不慣れってレベルじゃありません


20141002-7.jpg

それでも今のNBDはぬる&ぬるゲーなので、特に問題もなく
やりをぽいぽいドーンやってたらいつの間にか


20141002-8-2.jpg

無事討伐!

ただSBはキャンセル少ないしやっぱり隙が大きいなー、という印象です。

来週HCにチャレンジしてみる予定なので
その時は気をつけないといけないですね。






で、2連PTだったのでもう一回いったのですが

20141002-10.jpg

2回目で取れる夢の中では最強の

ドラネス内で一番にこのミッションクリアした時は嬉しかったですが、
今はありがたみも何もあったもんじゃないっすね!



とりあえず今週は券確保だけなのでこれにて終了!
来週が楽しみです( ∩'-'⊂ )シュッ





















そしてNBD終了後、ギルメンが「挑発する」を取りに
手伝いに来てくれました。

20141002-11.jpg

こんな時すぐに手伝うといってくれるギルメンに感謝感謝。

むかーしの称号が未だに雷最強とは如何なものか
そろそろ属性7%とか出してくれてもいいんスよ?





2014.10.03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

あ^~レンシアかわいいんじゃ^~
本当キャンセル少ないのでちょっとしたことでダメージドーンと食らうこともしばしば・・・
野良でHCいくなら時間合えば一緒いこーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014-10-03 金 07:26:13 | URL | なつる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-03 金 10:49:44 | | # [ 編集 ]

>>なつさん

かわいすぎてSS撮りまくっちゃった><*

こわいよねー、必死に回避しようとしても何度も当たったからちょっとドキドキだった;;
ありがとうー!行けたら一緒いこういこう!

2014-10-04 土 11:01:00 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>な、なんだってえええ

あのエレスさんだったのですかww

なんかあれ陣でてるな大丈夫かなと思ってみたたらドーンでびっくりしました★
何かと一緒のPTになれるとは…まさか赤い糸…!?

メインサブ全員同じギルドにいるのでバレバレですねw
またご一緒の時は是非生暖かい目で見てください!お疲れ様でしたー!

2014-10-04 土 11:04:33 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


