

--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりのスーパー消化DX

こんにちは、ドラ楽管理人です。
もうこの時間更新が定着してしまいそうです。



そして本日は、

ついに彗星が実装されました!!

20141003-1-2.jpg

※ギルメンに

初めて靴っていう良ポイントの彗星を生でみました、
あの、えっと私彗星でてな…あれ?っちょ、バグ、…かな?

ちなみに即交渉がきて即売れしてました。羨ましいー!






というわけで本日は色々とハイパー消化デラックス。

今週は家でやる仕事が多く、目の前にドラネスがあるのにできないという
おあずけくらってる日が何日かあり。

20141003-2.jpg

昨日の夜の時点でメインのインクが
まさかのギルド貢献度0
つまりデイリーネスト一回もいってない状態でした。



なので今日はひたすらドラネスやりたいフラストレーションがMAXだったので
もう片っ端から消化しました。

20141003-5.jpg
エレスかわいい(自画自賛)

友人とフル装備にいったら、前回のブログの集まりで(URL
素っ裸だったのに気付かず戦ったり


20141003-3-2.jpg

YDHC消化したり(↑ボンバーぶっ壊した地雷はこちらです↑)


20141003-11.jpg

英雄でATフィールドを身につけたり
好機とミノタウリンを一緒に使うとこんな感じになります

ちなみに好機はこちら

20141003-4.jpg

潰されやすいプリやSBには非常にいい代物です。
とか褒めてたらこればっかり出るんですがもういらないです。





そしてさらに

20141003-8.jpg

今週のコンテンツだった宝物庫も消化し


デイリーは物凄く久しぶりに5キャラ行けました。

20141003-6_20141004113048dae.jpg

が、デイリーいったら何故か一人だけ下に落とされました


20141003-7.png

上から見たらこんな感じ

水ッPARA男爵っていう名前だからと言って
沼につっこまなくてもいいんだよ






で更にまだ回数あまってた英雄を消化しようとしたら

20141003-9.jpg
(忘れてた)

これにて打ち止めになりました。


ドラネスやりたい欲求がたまってただけあってフルコースとなりました、
9時前に力尽きて更新前に少し寝てしまったのはまた別のお話


今週も似たような事になりそうでこわいですが
なるべく休日の空いてる時間にしっかり消化していきたいですね。

































そして余談。

20141003-10.png

今日は例のDWC始まりますね!

早速友人が出るので楽しみです!
早朝まで発狂しながら練習だの観察だのしてたので
こっちもめいっぱい応援したいと思います!



2014.10.04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-04 土 23:38:21 | | # [ 編集 ]

>>ありがとうございます!!

な…!そ、そんなこと言われると舞い上がってしまいます!!
ありがとうございます、これからもしっかりまったり更新やっていきます!

2014-10-05 日 11:09:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


