

--.--.-- | スポンサー広告

闘技うまい人ってなんでこうもカッコイイのか

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は色々書くことがあったのですが、
全部書いてるとながーーくなりそうなので


現在開催中
DWCについて!

201410014-97.png
これの画面は録画の方ですが

昨日はDWC開幕!さっそく対戦がはじまりました!

うまい人の対戦っていうのは闘技知らない身からしても
見てて物凄く楽しい!


かんせん

ほんとに人の戦っているところを見るのが好きなので
一人熱狂しながら観戦してました。


個人的に今応援しているのはやっぱりインクさん!
メインインクだとどうしても勝ってほしいって言う気になっちゃいますね。

グランドワロスからのキックコンボ決めてる時がかっこよすぎます、
次の対戦もめちゃくちゃ楽しみです!






そしてニコニコの生放送では

20141004-99.png

市場が面白いことになってました
こういうことできるドラネス民ほんとすき





本日も17時から対戦はじまりますので、
運営ではありませんが宣伝しますよ!!

20141004-96.png

○ニコニコ(URL
○Ustream(URL

観戦好きのかたは是非一緒に熱狂発狂しましょう!!































そして余談。友人に教えて頂いて気づきました。
私、かってにアバコン今月末までが期限だと思ってたのですが

20141004-98.png

来週じゃんね!?!?!?!?

すいません、キャラ紹介とかリクエストいただいている絵とか
一旦全部ないがしろにします、今週はアバコンの絵描きまくります…










それとさらにリンク追加のお知らせ!

ネトゲ放浪記さん!

友人の友人という形で知り合った方ですが、

ドラ楽クイズがあったら一位をとれると言うくらい好きだと
正直めっちゃ照れすぎて赤面するほど熱い想いを語ってくれました。

話が物凄く面白い方で、ブログをやっていると知ったので
早速リンクさせていただきました!

そんなネトゲ放浪記さんのURLは→コチラ!




2014.10.05 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ありが・・・うえぇぇ

リンクありがとうございます!
私のアイドル★ドラ楽さんの記事の中にうちのブログの名前が・・・SSして家宝にしますありがとうございました(吐血)

今度一緒に、インドで落花生食べるネストに逝きましょう!

2014-10-05 日 12:10:22 | URL | るんたった #vQU5PwVA [ 編集 ]

ドラ楽クイズなら負けないわ!

2014-10-05 日 12:13:06 | URL | インクは解体の運命 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-05 日 23:38:07 | | # [ 編集 ]

>>るんたったさん

こちらこそリンクありがとうございましたー!

そんなアイドルとか言うのじゃありませんてwwもうっ…恥ずかしいじゃないですか…///
ここにハンカチ置いておきますね/// つ□

逝きましょう逝きましょう!カワイイ例のあの人も無理やり連行しましょう!

2014-10-06 月 00:39:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>インク解体×

な、なんだってえ!参加費1万Gの大会ひらくから是非きてね!

インクのこと少しだけでいいから愛してあげてください

2014-10-06 月 00:41:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>頑張りますっ!

そんなかわいい連呼されるとにやけが止まらないじゃないですか!!何もでませんよ!!!//
ありがとうございます!アバコンとにかく間に合うように頑張りたいと思います!w

ナ、ナンデスッテー でもまずそんなクイズになるようなちゃんとした記事書いてないっていう★

2014-10-06 月 00:48:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


