

--.--.-- | スポンサー広告

SB初めてのおつかいBDHC

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日は友人とそのまた友人を誘ってもらい、

20141004-2.jpg

SBで初めてのBDHCに行ってきました!

とにかく目標にしたのはもちろん死なないこと、
それと陣のバフをきらさないこと。


20141004-3.jpg

NBDと違って攻撃にあたりながら、なんてのも出来ないので
めちゃくちゃ緊張です!


で、結果ですが一回目は分断失敗により帰還しました。
まさかの移動失敗をしたためです

っていうか勝手に移動じゃないと勘違いしてました


聞いたところによるともう一人の火力さんも
ちょうど移動失敗したため間に合いませんでした。

申し訳ございませんでしたああああんん緊張しすぎてたということにして!







そして2回目のチャレンジですが

20141004-4.jpg

なんやかんや事故があって
4Rクリア時点で5人になってしまいました。


この時点でもう皆クリアは諦めてたと思うので
一応戦いながらも5Rでバッタバタ死に、

20141004-5.jpg

最後はパラさんと二人っきり♥になりました。
とりあえず壁までやって終わろうと思っていたら、

PTメンにこれ以上続けても意味なくないですかと
怒られてしまったので

20141004-6.jpg

シュンとしながら死亡&帰還。
つい楽しくてやり続けてしまいました。





今週分はまだ券を取りに行ってなかったので、
今回は討伐失敗ということで終了となりました。

先に死んでしまった友人は非常に申し訳無さそうにしてましたが、
人数が減るとやってやるぜええと変にテンション上がってきてしまう私は
とっても楽しかったので全くお気になさらず!










その後はNBDで券を取りにいったり雑談したり。
時間が遅かったので続きのHCはまた後日。

20141004-8.jpg
ぱらくうん・・・

この次こそは討伐出来るよう
いいSBの動き目指して頑張ります!

































そして余談!
本日はDWC2日目でしたね!

個人的に応援していたインクさんが負けてしまったのは残念でしたが、
もううまい人が多すぎて見るたび口が開きっぱなしでした。

20141005-99.png

ガデVSクルセの試合は特に見入ってしまいました、
まさに漢と漢のぶつかり合い!パラさんかっこいいっすマジ!


20141005-98.png

トーナメント表も進んできましたねえ!
来週は代表決定までいくのでますます見逃せないですね!ね!!!

2014.10.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-06 月 03:45:42 | | # [ 編集 ]

>>ゲキアツでした!!

あれはほんとに燃えましたよねー!まさに肉弾戦!肉と肉のぶつかり合いっすよ!

まさかのコメント出演ですかww野良での出会いと言いなんという偶然…!
これは赤い糸で結ばれている可能性が微レ存…!?

2014-10-07 火 00:22:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


