

--.--.-- | スポンサー広告

やっと黒モヤから卒業できました

こんにちは、ドラ楽管理人です。

土曜の話になりますが、破道武器が解禁となりましたね。

アサシンはもう絶対安くなることがわかっていたので、
AWではそれをずっと待ってました。

のでさっそく破道クリスを1000、クルックを200で購入。
安すぎィ!

20141006-1.jpg

ゼリーもそこそこあるのであわよくば12になってくれないかなーと
ベリンに頼み込みいざ強化。


20141006-2.jpg

しかしまあそんなに世の中甘くなく、
残りゼリー10個でギリギリ両11になりました。


そしてこの機会にケル防具も全部脱ぎ捨て、
遊星防具へシフトチェンジ。

20141006-4-2.jpg

素物理は前と比べて大分高くなりました、やったぜ!


ですが、遊星防具にしたこで

20141006-5.jpg

プリティーケルマスクからなんかよく分からん意味不明なマスク
変えざるを得なくなりました

マジでなんなんこのマスク
もはやどういう構造になっているのか

ますく

そのへんで浮いてるパーツはシールとか磁力とか
なんかそんな感じなんですかわかりません



これでようやく込100K突破、信念やOPとかつけてるとはいえ
レイヴンはその2倍あるのでやっぱL武器って偉大だと痛感。強化したい。

そしてこう装備が揃ってくるとますます黒モヤがイヤになってきます、

20141006-6.jpg

早いとこ卒業したいなーと思ってました。

















で、ここまでが土曜のお話。


今日は何故か、朝起きた途端

あ、今日シュパン開けたら武器アバでる
と確信めいたものが頭によぎりました

ゲーム内ではそんなにお金もっていない、ただどうしても開けなければならない。
なのでハンコインチャージャーをしていざ開けてみると


20141006-11.jpg

ほんとにでました
天啓ってあるんすねえ…


武器アバ出たお祝いで紋章やらタリスマンやらも入れ替えて、

20141006-122-.jpg

前回からさらにここまで上がりました。

ようやく黒モヤから解放されて気分最高潮です!
やっぱり8人ネストでは浮いてるだけですが
強くなるのは嬉しい事です!

とりあえず12強化用にゼリーためです、
他の部分は次の竜珠とアクセがくるまでほぼ完成ですね。



そしたらエレスを強化した後、メインの強化に入ろうかなと考え中。
頑張って彗星装備揃えてくぞ―っ!




































で、余談。本日は固定前に12チャレンジが行われました。

20141006-13.jpg

もう既にかなり強化した後だったためさくっと12へ!
おめでとうございます!

ですが実際は相当戦っていたようで
使用Gが私の記録を抜いて固定トップへ君臨。

叩く苦しみは私もよく味わったので…本当にお疲れ様です、
12になって良かったです!





そしてとうとう本格的に装備が揃いきり、
逆鱗も胴いる人集めて終わり―って感じになったので

インクの便、最初に集めさせてもらうってことになったのですが

20141006-14.jpg

一回目で出していくスタイル

もはや飽和状態となった逆鱗
店売りで30Gとかすればいいのになあ







2014.10.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


