スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

エレスちゃん始動(本)

こんにちは、ドラ楽管理人です。


コメント見て気づきましたが、昨日のステータス画面。

えれす4

これ、


えれ2-2

名前思いっきり見えてるじゃんね(笑)






ということで潔く紹介しましょう。

我が70レベルエレストラ
「Nose∫celeb」

えれ2-7




通称



はなせれぶ

「鼻セレブ」ちゃんです。




真ん中の記号のこれ、
えれ3-3
ティッシュです。






それでなんで水着アバきてるかと言うと、
このアバならなんとなく許されそうだからです(視覚的に)

えれ2-8

これは許される。うん。



というわけで昨日に引き続きさくっと装備そろえてました。

お金がほぼイきかけてしまったので、
他キャラでもっていた知恵・活力・魔力ダウニx2と、
たまたまひろった中級生命やら氷撃で埋め埋め。

コメントで火影いいよ!と言ってくださった方がいたので、
お金たまったら買ってみたいと思います。

えれー9

ステは強化したりなんだりで結構増えました。






そして早速ガデネストに一人乗り込み凍結の練習をしてきました。

えれ2-6

基本的にスピアorスパイクの耐性現象→GS→他凍結スキル(→ブリザ)
凍結解除寸前に新しく耐性減少→GS→略

って流れなんですかね。


明確にスキルまわしーっていうと見つかりませんでしたので、
いろいろ試しながらやってみてます。

ACやミスト等行ってみましたが、
意外と凍結は維持出来ました。正しいかはわかりませんが…




そしてスキル振りですが、人によって耐久のためFFはMAXだ!とか
スピアは改変で耐性下がったから1でいい、いや16がいいとか
どれが正しい情報なのかわかりません。

エレスは奥が深い・・・難しい。


そして面白い。




エレスやってみてわかりました。
レイヴンさん結婚しよう。








再来週までにはお金稼いで、レアバと技巧とちょい上級生命揃ったら
BD遠足でも行ってみようかなと考えております。

うん、アタリがこないと厳しいね。頑張ります。





2014.02.07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

鼻紙ちゃんかわいいですね!
これからも頑張ってください!

2014-02-07 金 01:49:11 | URL | 黒いヘルメットおじさん #- [ 編集 ]

密着フリージングシールドon・off連打しないとミ〇先輩に怒られますよ!

2014-02-07 金 02:26:51 | URL | メインが鑑賞用園児の人 #- [ 編集 ]

>>黒ヘルおじちゃん

だ、第三勢力!
鼻紙ちゃんじゃなくて鼻セレブちゃんと呼んで下さい!頑張ります!

2014-02-07 金 19:55:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>園児かわいいよ園児

一応ボスわきの時にはやってるよ!

2014-02-07 金 19:55:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


