スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

明らかに本気を出し始めたことがわかる瞬間

こんにちは、ドラ楽管理人です。


まずはじめに

19万HITsありがとうございました!!

19まん

ほんとにこんな自己満足の拙いブログを見て頂いてありがとうございます、

今後も好き放題どうでもいいこと書いていくので
お暇な方はお付き合いいただけたらと思います。

20万はかなり凝った絵を描きたいなーって思ってるんですが
アバコンにアイリーン商店の車…ぐぎぎ…















で、昨日の話となりますが
むこうのアップデート情報が公開されましたね。

20141008-5.png

そんな中目をひいたのはやっぱりボルケコアネスト

もう一個のネストなしかよふざけんなという思いとともに
80アクセ=技巧生産=かけらの需要がマッハになります。





かけらといったら英雄なわけですが、

20141008-6.jpg

土曜に何キャラか消化した英雄、
ソーマなしの適当に消化した私のAWですら一位だったんです。


で、その後何日かたち、

20141008-4.jpg
完 全 な 相 討 ち

昨日他キャラ消化した後掲示板みても
まだ上の記録で一位になってました。

あーやる人少ないんだなーって感じです。





ですが昨日のアプデ発表で、
技巧のかけらが必要になるとわかった瞬間

20141008-1.jpg

一気に7位に転落しました

ここまで周りが本気を出した瞬間が分かるのも珍しい


友人の友人さん(FDほぼカンスト)さんは英雄16キャラ消化してるらしいので
私もそれを見習って頑張りたいと思います(血反吐)




2014.10.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


