

--.--.-- | スポンサー広告

今の武器アバを欲している方は閲覧注意

こんにちは、ドラ楽管理人です。



本日も本日とてボルケ消化ネスト。

20141010-1.jpg

友人のL持ちがインク・クルセと属性竜珠職なので
SBちゃんが非常に組みやすい。

レンシアの最初違和感だった動きも、今ではすっかり見慣れました。

ですが

20141010-4.jpg

横向きにドッタドッタ走る様はやっぱり欽○ゃん走りにしか見えない。






そして1回クリアした後、PTメンが虫眼鏡がなかった!シュパン割る!
と6個だけ購入して開けてました。

私も虫眼鏡が1つもなかったので、便乗してシュパンを6個だけ購入。








ここで少し話はそれますが、

20141010-2.jpg

SBの武器アバ フォルセティは
レンシア応援パッケについてたシュパン6個ででたんです。



そして今回も

20141010-5.jpg

4個目でこんにちはアルヴェルメバウチャー




ウオオイまじかよwwと思っていたら


20141010-3.jpg

2連続でこんにちはアルヴェルメバウチャー

一緒のPTにアルヴェほしくてシュパン割りまくってる人がいたので
非常に申し訳ない気持ちになりました

私もベルス戦争の時、周りがちょっとシュパン割ったら出たwwwっていうのが
一番精神にきましたからね…


このSB、シュパン運がおかしい模様。ちなみにしっかり虫眼鏡も出ました。









槍は見た目がカッコ良かったのでとりあえずつけて行きました。

20141010-7.jpg

欽ちゃ○走りも心なしかかっこよくなりましたね。

もう一個の方はもしかしたら次来るレンシア二次職にはまるかもしれないので、
転職用にとっとこうかと思います。































余談。

本日はとっても久しぶりにクルセを動かせました。

20141010-9.jpg
このSSクレがめっちゃチビに見える

いやほんとはもっと積極的に動かしたいのですが。
中途半端な装備じゃ4人ネストも入りづらいしなあ…ってことで
一時放置してました。

が、YDHCっていうすぐ終わるネストでも動かすとひっじょーに凄く楽しい。
そのうちちゃんとした装備にしてあげたいですね。


そして久しぶりだからといって誘導Pで2匹まとめてタゲを取る
地雷パラは↓ここ↓



2014.10.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


