

--.--.-- | スポンサー広告

ザ★ロックスター

おはようございます、ドラ楽管理人です。

本日は皆様待ち焦がれた

20141012-10.jpg

累積ログインの20日目!


20141012-6.jpg

キリンロックの出番がやってきました!

かうぃいいい!
赤い姿のSBちゃんによく似合います!


20141012-5.jpg

SO♪俺らキリヲタ YEAH♪ロックスター★

街中でキリン★ザ★ロックに乗ってる人の前でいななくと
大体いななき返してもらえました。



で、早速集会が開かれていたようなのでチラ見にいきました。
が、何故かchが分かれてしまったようで、どちらも参加。

20141012-7.jpg

こちら12chの様子。車も来てドンチャン騒ぎは
毎度のことながらテンションマックス、
毎度のことながら重すぎwっていう白チャ。


20141012-8.jpg

こちらは15chの様子。相反して静かですが
統率がとれている感じでした。

集会毎で雰囲気が違うのも面白いですね。





キリン★ザ★ロックはかわいいですし
取れて嬉しい!ってはなるんですが、やっぱり

20141012-9.jpg

例の彼の時ほどは盛り上げリに欠けますね。

かわいいはもちろん必要、だが時には負の衝撃も必要



































そして余談!今日も今日とてDWCでしたね!

知り合いが勝ち上がっているので次の試合も楽しみであります!

20141012-1.png

そして個人戦の続きもやってましたが、
もう何これめちゃくちゃ凄い

どっちも動きがすごすぎて見応えがあるってレベルじゃありませんでした、
かっこ良すぎて口が開きっぱなしで顎が外れました

ただ職が2職とも被ってしまったのはどうなるんですかね。
時間さえあれば職ごとトーナメント後の個人戦とかやってほしかったところです。




前回からエキシビジョンで軟膏師匠VSあら○わさんのチームやってますが
それも結構面白くて好きです

20141012-2.png
\助けて○しるこさーん/で実際に助けにきてるシーンは特に面白かった

しばらくわしじゃよわし!太郎ダイシャリーンwwwが友人の中で流行りそうな兆し。



2014.10.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


