

--.--.-- | スポンサー広告

アバコンネスト応募完了!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20141013-1.png

第4回アバターコンテスト、明日ぽっきりで応募期間が終了しますので、
この三連休つかってガッツリ描いて
本日応募してきました!


あばこんづかれ

描くのが遅いためアサシンのものしかできませんでした、
三連休だったというのに全く休んだ気がしないです。


賞を狙うというよりかは見た人に楽しんでもらえたらな―
って感じで描きました、寒いとか言われようが気にしない。
でも佳作には入れたらいいですねー。







で、そんなアバコンばっかやってたので
今週の休みでやったドラネスといったら

20141012-4_2014101400213034a.jpg

気分転換に一回だけ友人といったボルケで
中央やる→2連続キルされたのと


20141012-3_20141014002131908.jpg

偉業達成のお手伝いのため
BDPで死にまくったりしたくらいです

SSが真っ白白。








明日からは自由にドラネス…と言いたいところですが

20141013-99.jpg

車のために本気を出さなくてはなりません

お弟子さーーーん!わしじゃよわし!
募集しながら頑張ります。





2014.10.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

\師匠枠あいてます/

アバコン応募、お疲れ様でしたー!
昨年のアバコンしか体験してませんが、皆さんよくこんな素敵なのや面白いの思いつくなぁと毎度投票に悩むんですよね…。
良い結果になるよう祈ってます!

…よくドラさんを祈ってる気がする今日この頃

2014-10-14 火 14:20:22 | URL | 色 #- [ 編集 ]

>>いろさん

キャー弟子1号キタアア!

おつありですー!人の絵見るのが好きなので、自分のどうこうより
他の人のデザインがものすっごく楽しみですww

お祈りありがとうございます!祈祷料でたけのこの里をプレゼントしますっ!

2014-10-15 水 00:07:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


